元警備員志望 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑ニートじゃなかったら、

何もしなくて良さそうだし、屑で無能な俺でも務まりそうだし

警備員になりたい

と思ってたけど

今日で考えを改めました。

と、ゆーのも今日は

雨の中、怪しいやつが居ないか見張るという

謎の任務を遂行してたんだけど

寒いし、やることなくて暇だしでやってられなかったので。

結局、外に居たのは3時間くらいで、

5時間くらい部屋の中でスマホでネットサーフィンしてたんだけど

辛すぎた。

やっぱ、部屋の中で、少しはやることあった方が良いねw


明日からはしばらく

ホームグラウンドの自宅警備なので

ドラクエやって引きこもってます。



>クイズ

やってない。


>買い物


IMG_20150226_203224.jpg


灰と聖杯のグリムガルと同じ世界を舞台にした

「大英雄が無職で何が悪い」をまとめて購入。

タイトルがアレなんで避けてたけど、グリムガルと同じ世界観だしってことで挑戦。

1巻を半分くらい読んだ感想としては

グリムガルと正反対になってて中々面白い。

この作品単体で読むと、「ありがちな設定の薄っぺらいラノベ」って評価になりそうだけどw

グリムガルの主人公とのギャップを楽しむ感じかな。


ドラゴンクエストヒーローズも買いました。

無双系だろうし、すぐに飽きそうだけど

それなりには楽しめそうなので。

無料DLCとか配信されるらしいけど、週明けには売ると思う。

そういえば、夜8時くらいに買いに行ったら売り切れになってた。

予約しておいて正解だった。


使いたい人がいたらご自由に

IMG_20150226_204334.jpg