断罪の時間 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ

言わずもがな。



>内さま

今日は更新日。

ゲストがドランクドラゴンでサバゲーで遊ぶとか楽しみにしてた企画だったけど

期待以上に面白かった。

冒頭で「LIFE」に触れてたけど、スーパーサラリーマンの方も笑神様でベッタリな気がw



>テレビ

昨日のイッテQの視聴率はまた20%を超えたらしい。

最強。

来週は日本シリーズが7戦目までもつれるとイッテQが潰れるとか。

どこのチームが勝ってもいいから、サッサと優勝決めてくれ。

まぁ、イッテQも総集編なんだけど、総集編でも面白いからなー



>ラノベ


今日はこの前買った

ホワイトアルバム2の最終巻を読んだ。

「届かない恋」をエンドレスで流しつつ。

本編は「その終わり方かー」って感じだったけど

最後に載ってた丸戸先生のSSが素晴らしい話だったので良かったです。

俺の中ではあの結末がTRUE ENDで良いです。



つか、ホワイトアルバム2は何回見ても

主人公の親友の武也がカッコイイわ。

一番涙腺が崩壊しかける。

女キャラだとやっぱ、冬馬曜子のカッコよさがヤバイ。



>ケンタッキー

今日は「夕飯奮発してもいいだろう」ってくらいストレスが溜まったんで

コンビニの弁当とは別に

ケンタッキーで1200円くらいのセットを買って食べました。

久々にケンタッキー食べたけどやっぱ骨が多くてあんまり好きじゃないかも。

なんか損した気分になるというか

同じ値段でファミチキとか買い占めた方が満足度高い気がする。



>家ゲー

スーパーヒーロージェネレーションが楽しい。

ウルトラマンティガの歌とか

仮面ライダーフォーゼの歌とかも気に入ったんで

よく戦闘で流してる。


グリザイアの果実はマキナルートをコツコツ進めてる。

そういえば、今週、PSPとVitaで「グリザイアの迷宮」とかいう続編が出るらしいね。

クリアしたら買おうかな。



>誤爆?


なんか最近は殆どスパムみたいなコメントしか来ないんで

コメントがついたっていう通知が来てもスルー安定なんだけど

久々に見たら意味不明なコメントが来てたw

怖いから触れないようにしよう。