意思弱 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。



>クイズ

やってない。

今日は久々にサークルやって帰るか悩んだんだが

駅出たところで「雨降ってるしやめよう」ってなりました。



>果実

グリザイアの果実をコツコツと進めてる。

共通ルートが長くて

この面白いけど特に意味のないイベントの連続はいつまで続くんだろうと

ちょっと萎えかけてたけど

ようやく最初の選択肢にたどり着きました。


軽くネットを調べた結果、

確立されたオススメ攻略順ってのはないみたいだね。

とりあえず天音を最後にした方が良いって意見は多いみたいだけど。

なんとなく

みちる→マキナ→幸→由美子→天音

でやろうと思います。



>革命

なんとなく買ってみた

「神様と運命革命のパラドクス」もコツコツやってる。

サクサクレベル上がるし割と楽しい。

要は昔やった「絶対ヒーロー改造計画」と同じ系統のゲームか。

飽きる前にストーリーだけでもクリアできるといいなー。

個人的に日本一ソフトウェア特有の「やりこみダンジョン」をやり込むのに憧れるんだけど

ヌルゲーマーの俺には無理なんだろうなー

思考停止人間なんで、自分で考えて工夫するとか苦手だし。