歩くのが死ぬほど遅い奴 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑みんな俺のことそう思ってたんだ。

今日の飲み会で

「はにゃけん君って歩くのめちゃめちゃ遅いよね」って指摘されたら

「俺もそう思ってた!」「私も!」って感じになった。

場に居た人、全員が内心そう思ってたらしい。

やっぱり、バレてたか。

元々、体力ないから歩くのすげー遅かったけど

最近は歩くと足の裏に痛みを感じるようになって、更に遅くなった。

完全に何かの病気だと思われます。




そんな訳で、今日は面倒な飲み会でした。

面倒、面倒って思ってたけど

参加してみたら意外と楽しかった。


んなわけねーだろ!


死ぬほどつまんなかったです。


まぁ、18時30分から始まって店の予約通り2時間ぴったりで終わったし

2次会に行こうみたいな流れもなくササッと解散したんで

思ってたよりはマシでした。



色々とプライベートのこと聞かれてウザいかなぁと思ってたけど

幸運なことに俺は全く興味を持たれてないというか

「こいつに話振ってもどうせ何にもないだろ」って思われてるのか

特に話を振られたり、弄られたりすることもなく

隅っこでひたすら終わるのを待ってました。


やっぱり、お酒飲めなくて最初にビールじゃなくて烏龍茶を頼んだのは自分だけだったり

お決まりの

「凄いお酒飲めそうなのにー」みたいな流れとかは

死ぬほどウザかった。

可哀想な人扱いされるしね。

体質的にお酒に弱いってのもあるけど

こっちは飲み会で特に親しくもない奴とコミュニケーション取る気がないから

飲めるようになろうっていう気もねーんだよと。


そういえば、隣に座ってた女の人に

「煙草吸いますか?」って聞かれて、吸わないって答えたら

「メチャクチャ吸いそうなのにって言われました。

ゲーセンで隣の席にタバコ吸う人が座ったら、露骨に不機嫌になる俺なのに

まぁ、身内に煙草吸う人居るというか居たんですけどねw



>クイズ

やってない。

今月は声優検定をやり込もうと思ってたけど

邪神とか来ちゃって有耶無耶になっちゃったなぁ。

もう残り期間もあんまりないし

来週は旅行に行ったりもするし、中途半端にやってもなぁという感じ。

今更、嫌いな声優問を対策したところで、何にもならねーしなw




>明日

部屋に工事があるから、自宅で待機してないといけないらしい。

無料でマンション共有のインターネットが使えるようになるらしいが

NTT光を契約してるし、どうでも良いんだが。

工事の日程希望の連絡を1年くらい無視してたら、管理会社から電話が来たのでしぶしぶ承諾しました。


まぁ、明日は

底辺×東大の対談生放送と

ウメハラの部屋

が楽しみすぎるんで、良しとしよう。