もうだめー | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。



>新問回収


ゲームおもちゃサークルで6戦くらい



タイピングサークルを2戦やって

今日のニュース問を1問だけ回収。


1クレ目で出たのがピークだった・・・



>クイズ


1週間ぶりにやった。

疲れ果ててたけど、新問配信日くらいしかゲーセン行くキッカケがないんで

22時過ぎくらいにゲーセンへ。


ゲームおもちゃサークルで4人対戦やってて

毎試合間違えまくってて

5試合目でやっと1回全答できて

かなり嬉しかったんだけど


そんな自分が悲しかったw



23時20分くらいに、

「この試合で終わります」ってタイプしてた人が居て

俺も携帯の充電がヤバかったし、そろそろ帰ろうと思って

最後の問題で「自分も帰ります」ってタイプした。

他2人も「おつかれさま」って挨拶してる中

やる気勢の人だけは「アニタイいきます」って言う流石のやる気を見せてたのが面白かった。

帰るつもりだったけど、釣られてアニタイを覗きに行って、結局やり始めたんだけど

案の定、携帯の充電が終わって、終わり。


1個初見の問題を撮りそこねて、グギギってなった。


そういえば、ゲーム・おもちゃサークルで

アクションゲーム検定で追加された格ゲー問が結構出てて

俺得だった。




>ラノベ


本屋行ったら

東京レイヴンズの新刊が出てたんで

購入。

最近、電車の中が基調なスパロボタイムなんでラノベが読み進まなくて

積んでる&買ってないラノベが溜まってるんだけど

東京レイヴンズは俺の中で優先度が高いんで先に購入しといた。



>スパロボ


10段階改造できるようになった。

今作は途中で改造段階が上がるのか。

資金貯めとけば良かった。