病状報告 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


病院行って薬貰ってかなり楽になったし

すぐに回復するかと思ったけど

流石はインフルエンザ

なかなか手強い。

薬が効いてるときはかなり楽なんだけど、寝起きとか時間が経つとまたぶり返してくる感じ。


日中寝てて体力が余ってたからって

調子に乗って徹夜でゲームしてたのが駄目だったかもしれん・・・


今週は火曜に体調悪い中少しやっただけだし

明日の対戦会は是非參加したいんだけど

ちょっと厳しいかも。

もし不在でも、俺の分まで盛り上げといて下さい。

お願いします。



>家ゲー

PSアーカイブスの「ベアルファレス」を久々にやってた。

3週目として「レイア」をクリア!

後で、途中のデータから「シャノア」もクリアしよう。


後は久々にKOF13を触ってる。

待望のパッチが来たけど、今更過ぎてオンライン対戦はやってない。

適当にネットでコンボとか立ち回りを調べて、使えるキャラを増やしてる感じ。



>配信

インフルエンザのおかげで

今日の13時から予定されてた

総師範の大貫ビル配信

を生で見れるって喜んでた。

徹夜明けで寝ずに待ってて、座席の確保にも成功したんだけど

総師範の寝坊で15時に延期になって

仮眠を取ってたら寝過ごして

プレミアムで満員とか・・・

酷い。

人のこと言えた身分じゃないけど、平日の昼間から配信見過ぎだろw

配信自体はなんとかミラーで見てました。

さて、

顔TVまで寝るかなー


・・・・

俺はインフルエンザを治す気があるのか?