先日のヘキサゴン

ご覧になったいただけたでしょうかぁはてな



私は・・・・・

上海で見れずくま


帰ったら

チェックしようかと思ってますaya



ヘキサゴンファミリーだった

2人の結婚式には


ヘキサゴンファミリーが沢山、ご参列バラ


$伊藤羽仁衣オフィシャルブログ「Happy☆Happy☆Hany☆」Powered by Ameba


スザンヌちゃんに 里田まいちゃん


つるの剛史さんや 上地雄輔くんに

品川祐さんやあっきーなにmisonoちゃんなどなど


そして

ご挨拶は、島田 神助さんでしたかんぱい




ふじもんさんとゆっきーなの

今までを

少なからず見てきたファミリーの皆さんに

見守られて

お2人もとっても幸せそうでしたぁキラ

$伊藤羽仁衣オフィシャルブログ「Happy☆Happy☆Hany☆」Powered by Ameba



そして

大親友のこのお方から


$伊藤羽仁衣オフィシャルブログ「Happy☆Happy☆Hany☆」Powered by Ameba


素敵な歌のプレゼントpresent*


感動しましたぁ!

青山テルマさんの生歌を聞くのは

もちろん初めてだったのですが

その生歌を結婚式で大親友に捧げる場にいられるなんて↑


$伊藤羽仁衣オフィシャルブログ「Happy☆Happy☆Hany☆」Powered by Ameba


いい曲でしたぁsei


私も

歌、練習しちゃおっかなsei





今日の東京は

暖かかったみたいですねぇ太陽


上海は・・・・・

まだまだ、寒いですさむい。