アクアシリーズ、夏だけじゃない。お客様の声。 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは。

ハヌルホス SKYLAKE 日本総代理店
ハヌルホス・ジャパン 公式ブログです




ここ最近、アクアシリーズの勢いが
止まりません。一度お使いになった方が
リピート購入されるパターンが増えました。

水を溜める肌。保水力をつけるなら、乾燥の季節こそ、湖アクアシリーズ 。お客様の声|オーガニック 韓方コスメハヌルホス【 skylake 】総公式代理店 ハヌルホス・ジャパン 神戸

そして、こちらのお客様も!



モデルさんもされいて、美の知恵も
たくさんお持ちのこちらのお客様
ハヌルホス常連リピータ様です

先日アクアシリーズのサンプルをお試し
いただき、その保湿力と効果に驚かれ、
本製品を購入くださいました。

サンプルを試したらすごくよくて!
お肌の調子もめちゃくちゃいいんですよ!


そして、たまたま同時にご来店くださった
お客様に、

わたし、いっときお肌がボロボロに
なっていた時期があったんですよ!
こちらの化粧品のおかげで、調子がよくなったんですー
このにおいがいいんですよねー。


と、うれしいお話をしてくださいました。
現在のお肌がめちゃくちゃ美しいので、

説得力ありすぎるお話で、販売員いらずで
ございました。。。

アクアシリーズの保湿力との高さは
近頃大評判です。

それもそのはず。

とろみのあるテクスチャーは蒸発しにくいという利点がありますし、そしてそして!
配合されている有効発酵成分は


発酵することによって、かなりこまかくなり

あのナノ粒子より細かい!ので
(説明が 長くなるので別の場にゆずりますが
すごく細かいということです)
お肌への浸透度が断然違うのです。

そしてそして、たんぱく質、ミネラル、ビタミンとまるで食事のような栄養が豊富。

そう、生命を育てるまさに、湖のような
滋養たっぷりのお水でできたシリーズ
なのです。

お疲れ肌に栄養補給。
アクアシリーズ今が熱いです。

韓方化粧水のつぎに、アクア化粧水を
いれこむと、そりゃぁもう。。。

オススメします。


お肌の状態が敏感な時は
こちらの記事をご参照ください。

グリーンハーブエッセンスで!きわめて敏感なお肌でお悩みのお客様より喜びの声。|オーガニック 韓方コスメハヌルホス【 skylake 】総公式代理店 ハヌルホス・ジャパン 神戸

ハッピーハロウィン!
ご参加ありがとうございます。

(すごくいいお顔で写っていらっしゃったので、お見せできないのがもったいない。
うつくしいマダムたちでした)

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。

《1日1サンキュー》

おかげさまで、なのです。
すべてがおかげさま。

いろいろ、ゆるされたり、
反応があったり、
いいこともわるいこともなく
すべて与えられているものに対して
お礼を言う。

いつでもその気持ちを忘れないこと。
いつでもおもいだせるように、
わすれないように、かきとめておきます。