ありがとうございます!石鹸体験教室 お客様の声 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。
ハヌルホス SKYLAKE 日本総代理店
ハヌルホス・ジャパン 公式ブログです

先日、23日開催の手作り体験教室
特別バージョンにご参加くださいました
お客様からアンケートのお返事を
いただきました!




ありがとうございます!!
では、早速ご紹介を

申込みの決め手は?

以前から参加したかったのですが
タイミングなく。

今回京都の友達が神戸に遊びに来ることになりショッピングだけもつまらないので石鹸体験に
誘いました。

石鹸つくりは難しくなかったし、
ゆっくりお茶もいただけて
喜んでもらいました。

まだハヌルホスを紹介していなかった
友達だったのでお店でじっくり
おススメ商品を紹介できました。





体験教室で作った石鹸はお使いになりましたか?




石鹸はすぐ使えるということで使いました。

使用感について

ハヌルホスの石鹸はおまけも含めほぼ全種類使ったことがあるのですが
それらとはまた少し違って
自分の好みで作ったものなので、
今の肌の状態に合う気がします。

オリジナルで愛着もあり
今からなくなってしまうことを考えると
悲しいですが(苦笑)毎日使おうと思います。

作る過程を見て改めてハヌルホスの石鹸は
安心で贅沢だと思いました。

本場大邱の写真も見せていただき
大邱にも行ってみたくなりました。

嬉しいコメントに、アンケートご協力ありがとうございます。

大切なお友達とのお時間を
ハヌルホスにわけてくださいまして、
ありがとうございました。
楽しんで頂けましたことが
スタッフにとっても大きな喜びです。

【一日イチサンキュー】

 もう言ってしまったも同じですが。
 大切な時間を使って足をお運びくださいました
 お客様。ありがとうございます。

☆お知らせいろいろ☆

韓国では、旧正月にならぶビッグイベント
チュソクの季節。



韓国のお祝いムードをジャパンにも!
ハヌルホス・ジャパンも盛り上げます。


9月23日 ~10月5日まで


カードでお買い上げくださったお客様

ハヌルホス自社サイトで、カードで
お買い上げくださっ たお客様


お買い物金額にかかわらず、
全員に、ポイント10倍プレゼント



ポイントは、配送と同時に付与されます。
次回お買い物から
お使いいただけます。

どうぞこの機会をご利用ください。

実店舗で現金購入8000円以上で
なんと5%offそのほか特典も!
ただし、 ブログを見て、
という申告があったお客様のみと
なります。









ハヌルホスへようこそ。ハヌルホスでカフェタイム。秋を韓国健康茶で愉しむ|オーガニック 韓方コスメハヌルホス【 skylake 】総公式代理店 ハヌルホス・ジャパン 神戸

ただいま、ハヌルホス製品を世界に拡げていく仲間を募集しております。



正規販売代理店募集|SKYLAKEJAPAN 日本初公式代理店 公式通信販売