ハヌルホスへようこそ。ハヌルホスでカフェタイム。秋を韓国健康茶で愉しむ | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは。
ハヌルホス SKYLAKE 日本総代理店
ハヌルホス・ジャパン 公式ブログです

さて、先日お伝えした、

《秋のおでかけ週間。
店舗でお買い物がお得》


こんばんは。
始まりました、お出かけ週間!

9月10日~10月10日まで


おかげさまでたくさんのお客様に
ご来店いただきました

なんと!好評のあまりに、
ノベルティーとしてご用意していた
なんとミニミスト、
ミニシャンプー、リンスの
ご用意分が予想よりも減りが早いという
ハプニングが!

私たちは、できるだけ多くのお客様に
この企画を楽しんでいただきたい。

そこで、
キャンペーン内容をリニューアル。

商品代金8000円以上のご購入で
、5%off割引


そして、必ずこの企画をみた、とお伝えください。
ちょっとした秘密のお楽しみルールです。


さらに!

商品代金10000円以上のご購入で
ミニシャンプー、リンス、ミストいずれか1点

なんと900円のお得

商品代金12000円以上のご購入で
ミニシャンプー、リンス、ミストいずれか2点

なんと1400円相当のお得。

商品代金130000円以上現金でお買い上げの
お客様5%割引特典+ミニシャンプー、リンス、ミスト 3点
なんと1700円相当のお得



そして、必ずこの企画をみた、とお伝えください。
ちょっとした秘密のお楽しみルールです。


どうぞこの特典チャンスをお見逃しなく
スタッフ一同お待ちしております

おやつ番長ことスタッフmちゃんの
薬膳クッキーの販売がスタートしました。
ちょっとだけ甘いものがほしいときお茶うけにぴったり。
店内でお茶と一緒にお召し上がりいただけます


ご来店くださいましたお客様に素敵に
ご紹介いただきました。ありがとうございます。
アラシックGarden






クーリングスプレーが素敵な箱入りに。

韓国健康茶



近日発売予定のハヌルホスの至上最強
スカルプケア。大量生産ができない
製品につき、入荷はごく少量になります。

【1日1サンキュー】

頂けるものの形は
一見それとはわかりづらいこと。
よさそうにみえて、よくないもの
よくなさそうにみえて、実は必要なもの

かなり力がいるものの、

ありがとう。という。


ハヌルホスではお客様の声を
募集いたしております。
コメント欄、ウェブ注文ページメモ欄、
コンタクトフォームから、製品レビューなど
教えていただけると幸いです

ハヌルホス製品に関心を寄せて
くださっている方に
大切なお知らせがあります。
下記画像をクリックください。



正規販売代理店募集|SKYLAKEJAPAN 日本初公式代理店 公式通信販売