お客様のうれしいお声。ご家族でハヌルホス。家族のように。 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

雨ですね。

今日もたくさん
うれしいお顔と出会いました。

今日のキーワードは
お盆という時期だから
でしょうか

「家族」

でした

息子さんと
二人でいらっしゃった
女性のお客様

一緒にいらした息子さんも
お買いものに参加くださって
そのリアクションがとっても
かわいらしいのです。
そして、お母様と息子さんが
日頃から仲良しな様子が
ほのぼのと伝わってくるのが
とてもいいのです。

接客しているワタシも
ほのぼのとした気持ちで
見送らせていただきました。

きっと今日の夜から
シャンプーを使うんだろうな
韓方の根っこが入った
ちょっと珍しいルックスは
ちょっとした話題の種になるかな
使い心地がよかったら
教えてもらいたいなぁ。

次に奈良からいらっしゃった
ご家族4人さま


ハヌルホスのコマーシャルに
そのまま採用させていただきたい
ぐらい、うれしいお言葉を
たくさんいただきました。

どれひとつもらすことなく
お伝えしたかった!
話をききつつ
手も動かす器用さ
が欲しい。。。

動画で撮影させて
いただきたかったなぁ。



これまでに、ほんとうに
いろいろ試したんですよ。
(でもどれもあまりフィットしなかったようです。)

(いまでは
もうここ(ハヌルホス)
以外は使えない!




「もうここ以外のは使えない!」

「もうここ以外のは使えない!」

「もうここ以外のは使えない!」

スタッフの鼓膜と脳内に
このうれしいフレーズが
リフレイン。


現在は、シャンプー、
クレンジングパウダーオウゴン
韓方ミスト、
シルクボディエッセンスを
お使いいただいているとのこと。
なかでも、シルクボディは
ご主人もお使いいただいてます。


  お風呂から上がったあとシューってしてます。
  肌が乾燥するんですけど、
  使うとすごくよかったです。
(ご主人談)



お肌の乾燥対策に
ご利用くださっている
ハヌルホスコスメは
性別、年齢関係なく
お使いいただきたいと
常々思っておりますので

男性からの実体験のお声は
とてもうれしいです。

ハヌルホスは
性別、年齢、関係なく
家族全員(ペットさんも
もちろん)を
ハッピーにできるコスメ
だと思っています。

毎日食べるお米のように
定番にしている洋服のように
ハヌルホスコスメが
お客様の日常の一部に
なっているなんて
とてもうれしいことです。

そして、接客の合間に
常連のお客様が
偶然通りかかって
手を振ってくださいました。

そしてそのお隣には
いつもお話の中に登場される
ご主人が!!
口ぱくで指をさしつつ
「ぱぱ」とジェスチャーされてました

なんだかその光景もとっても
ほのぼのして、
わけもなくじーーんと
してしまいました。
お店で見かけるお客様も
素敵なのですが
大切な家族とご一緒のときは
雰囲気がほわっとして
まぁるいのです。

そしてこのご家族にも
ハヌルホスがお役に立っている。
と思うと
なんともいえない
ほわほわした気持ちになりました。

店頭に立っているものの
特権ですね。

たくさんのうれしい気持ちを
ありがとうございました。