あは( *´艸`)
昨日は土曜日で土用の日でしたね♪
大人になるまで土用の丑の日って、
7月最終日の土曜日にうなぎ食べる日だと思ってました( ̄▽ ̄;)



さて、どうでしょう?このうなぎ?
美味しそうでしょ( *´艸`)




贅沢にも3枚いただきましたよ( *´艸`)
言うまでもなく、美味しいぃぃうなぎでした(●´ω`●)
うなぎもさることながら、タレが絶妙❗
甘過ぎず、しょっぱすぎず。
醤油ダレの焼いた芳ばしい香りがふわ~(*´∇`*)と。
食欲を刺激しますよね( *´艸`)
うなぎの方は、今までのうなぎはなんだったのか?
と言ってしまうようなふわふわで、
タレの染み込んだご飯とよく合うこと( *´艸`)




あぁ…
本当、とっても美味しいかったうなぎなのに、
_<)
なので、お店に一度行ってみてください。
お店は、「桜家」です。
三島にあるお店になります。




ちなみに3枚はみどり。4枚はくろ。
他に赤もあったのでそれは2枚かな?




お店も外観は新しく補修しているものの風情があって、
店内もいい雰囲気でしたよ♪








お昼過ぎでしたが、20組以上の待ちありでしたが




途中、アイスのサービスがあったり、



近くには綺麗な川が流れていたり、見所がチラホラ
なので、苦にならず待てましたよ




ちょっと遠いけど、また食べたいうなぎ桜家でした。


「う」。(笑)






いつもありがとうございます

ポチっとご協力お願い致します