宴のあと~、みんなでいつもの場所に飲みに行くかと思いきやあせる

いろいろあるみたいで、二次会しないってううっ...

せっかく、ホンデに泊まったのにー悔し泣き

ま、おなかも軽く空いてるし・・・・

近くで、チメでもして帰ろう~と、今回気になったお店に行こうと思ったけど・・・

地元感がビンビンで、入りずら・・・


で、しょうがないな・・・とゲストハウスの近くにチキン屋あるのを発見したので、

こちらのチキン屋さんへ~おんぷ



向かい側のお店もいい感じだけど、一人ではねあせる



いつもあの方が飲んでいる、ヒューガルデンがあったので奮発して!笑




さっそく、買ってもらった二日酔いの薬も飲んでみたりキラキラ
この、揚げせんべいがおいしかった!




お店は広くて解放感あり。

壁側の席に座って、右となりと外の席に先客あり。

この後、2組来店があり。



厨房もキレイでスッキリとしてていい感じ音符



チキンの種類もいっぱいあって、ハニー味のとか気になったけど、

はじめてなので、オリジナルのをキラキラ



上にかかってたのは、ココナッツだったかな?

チキンは思っていたよりもおいしくて、全部は食べれなかったけど、半分以上食べちゃった笑



おなかもいっぱいになったしおんぷ

ホンデなのにこのまま帰るのはなんだかもったいないな・・・・




いつもありがとうございます

ポチっとご協力お願い致します