岐阜県恵那市にて、
「はじめてさんのスピリチュアル占星術講座」
1st
の開講が決定しました。

これまで通常平日開催が多かったのですが、
久々の日曜開催の1st講座の新規募集です。



私の講座の1stと2ndは、
プリント書き込み形式で行うもので、
まったく記号も分からない方や、
自分のホロスコープを見た事も無い方ような
本当の初めてさん向けの講座です。
(アスペクトやサビアンは基本使いません)

ひとつも占星術がわからない、
もちろん記号も読めない、
そんな方こそ、ぜひ講座へいらしてください。
アナタご自身のホロスコープをゆっくり順番に
自分で読み解いていきましょう。








はじめてさんの占星術講座1st 初級編(全4回)

・占星術の用語の理解
・自分のホロスコープの基礎がわかります

◇会場 恵那市長島町 わくわくルーム 
◇アクセス JR中央本線恵那駅より徒歩11分
 
◇第1回 2016年 6月 5日 日曜日
     13時~16時(予定) 残席2になりました

◇会費 5000円 (1講座/テキスト代込) 

   ※会場費等諸経費:およそ1000円程度

◇持ち物 : 筆記用具・飲み物
        自分のホロスコープをプリントアウトしたもの
        またはスマホ等で表示できる状態しておいてください。

◇お申込み・お問い合わせ先
主催の なかむらみゆきさん までお願いします。

・メール件名「占星術恵那講座」にて
メール j.accrode-unrever.sept-cinq★ezweb.ne.jp
   (★を@に変えてください)
※もしも上記アドレスにメールが届かない場合は、
reserve.hanuru★gmail.comへどうぞ。



満席になりましたら 締め切らせていただきます
どうぞご縁のある方にお目にかかれますように。



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
クリック応援お願いしますラブラブ 矢印矢印にほんブログ村
矢印矢印



ブログランキング・にほんブログ村へ
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン