今回はHさんのご好意により
私の遠隔リーディングがどのように行われるのかを
レポートさせていただきます

すでにご存知のかたがほとんどだと思いますが
Hさんは フランスはパリ在住の日本人であり
また ヨーロッパ各国にすむ霊能者やサイキックによる
さまざまな霊視鑑定をお受けになられた経験をお持ちの方でもあります

今回 私へのセッションのお申し込みは

・ビジネスパートナーについて
・パワージュエリーについて
・ご自身のガイドについて

という 以上3点についてのご質問であり
それぞれの画像を添付をしてくださいました

まず 私はリーディングに入る前には
ご質問の内容メールをざっと目を通すだけで
画像など極力記憶に残らぬようにしております
セッションを開始し 
お電話もしくはskypeでつながってから
初めてきちんと質問の内容を読み
また画像を見ることになります

これは 私の自我による
勝手な判断を避けるために自然とそのようにしています
リーディングをする際に
神や仏などという いわゆるガイドと呼ばれる存在から与えられた情報に
余分な偏った情報が混入してしまうのを
できるだけ排除してセッションをするのが
私のやり方だといえるでしょう

さて それでは レポートを続けましょう
Hさんがご自身のブログに書いてくださった
パワージュエリーのデザインが持つパワーを
私がどのようにリーディングをしたかから
お伝えしていきたいと思います

今回お送りくださったのは
ただの白地に太めの黒の線が描かれただけの
非常に単純な図形でした
Hさんのご質問は

「これらのもとになるそれぞれの図案が持っている
波動の性質について教えていただけましたら、助かります。」

というもので
これらのデザインが何を現しているのかなど説明は
一切ありませんでした
つまり 私は 白地に黒の線の図形だけを観て
リーディングを行うことになるわけです

「それでは デザインについてお話しましょう」

私は Hさんにそう告げると
目の前のPC画面開いたメールの添付画像に一瞬目をやると
二つ送られてきた画像のうち
片方の画像が強く何かをアピールしているのを感じ
そちらから お話することに決めたのです

私のリーディングの場合 
たいてい一瞬で答えが与えられる場合がほとんどなのですが
それは人間の言葉ではないことも往々にしてあるので
頭の中で聞いた人が理解できる言葉へと
翻訳する作業が必要になってきます

今回のデザイン画の場合ですと 
まず図形に目をやった瞬間 
デザインの黒い線に沿って
奥からオレンジと黄色の光が輝いたかと思うと
下から光の粒子が非常に早い速度で吹き上げはじめ
線画の下の部分は細く 上に広がる形で
しかも それぞれがまるで水道からほとばしる水のように
ひねった形で噴射されているのが観えたのです
それは 非常に速い速度で動く光り輝く粒子の姿です
そして 何もない図形の中心から
色のない色 すなわち 純然たる「動き」というエネルギーが
渦を巻いて上りながら
外へ広がって溢れていくのが観えたのです
そしてそれを観ている私の耳の中に
声無き声が言葉ではない言葉で
単語を語っていました
それは とてもはっきりとしていて
それでいてはかなく消えてしまう声なので
その声を聞き取り翻訳するのには 
非常な意識の集中と
極度な肉体および心の弛緩を必要とします
つまり霊聴も霊視も
限りなく自我の境界を緩めながらも
自分を保つ必要がある行為なのです

「集中しながら拡散するエネルギーです」
「まるで勢いよく水が出ているホースの先に指できゅっと圧力を加えたとき
水がぴゅーーーっと勢いよく出るような・・」
「水がひねりながら拡散して多方面に飛び散っていくような感覚です」
「とても速度が速い動きです」
「そしてとても陽気なちからをこの図形からは感じます」
「ビジネス 交渉 コミュニケーション
 そういったことにとて強い力を感じます」

私は ひとつづつ与えられた情報を
Hさんへと伝えだしました

次の デザイン画も同じ白地に黒の線画でしたが
やはり同じようにエネルギーが見え始めました
今度のは先ほどとは違い
線の下からやわらかくピンク色の粒子が湧き出し始め
それらは途中明度の高い金色と交じり合いながら
ゆらゆらと風に揺らめく薄い花びらのようでした
そして これもまた同じように
聞こえぬ声が私に情報を与えてくれたのです

「まるでもうすぐ開く花のつぼみのような感じです」
「治癒力するちから 恋をするちから、美容を促進するような・・・」
「新陳代謝をうながすちからを与えてくれるパワーも感じます」

ここまで お話すると
Hさんは 驚いた声でこうおっしゃいました

「ハヌルさん! 実はね
これは それぞれ水星と金星の運行をデザインにしたものなんですよ!
ハヌルさんが今おっしゃった特長は
それぞれ水星と金星の持つパワー特性そのままなんですよ!!」

それをお聞きした 私のほうが
今度は驚きを隠せませんでした
私は もちろん それらが星の運行を元にしたデザインなどとは知りませんでしたし
たとえ それをあらかじめ知らされていたとしても
私は金星や水星の象徴するものや特質
またそのパワーなどは
まったく不勉強で知識としてもっていなかったのですから・・・



(2)へ続く






ペタしてね