西村博之 | クソ共を殺せ

西村博之


 2ちゃんねる創始者の西村博之氏の対談映像を何本か見た。


どことなく薄気味悪い男だ。


ヘラヘラしてるんだけど、突然残虐なことをしそうな感じ。


残虐なことといっても、後で刑事責任を問われるような犯罪ではなくて、バカとみなした相手を精神的に虐待したりしそうである。


 

 ただ、相手がどんな話題をふっても、紋切り型とか常識的な返答は一切せず、感情を一切排除した本質的な回答を瞬時に出すので、見ていて感心させられた。


一方、普通の人間は、常識とか無意味な習慣とか変なプライドなどに縛られているために、本質が見えなくなっている。


だから会話もつまらなければ考え方もつまらなくて、人生もつまらない。


対照的に西村氏が、面白い事を追求して面白いものを生み出し、面白い人生を送っているのも当然の事だ。


 

 ちなみに私の勘では、西村氏はロリコンだと思う。


経験上、ああいう感じの男は大概ロリコンだった。