++Dear.こげんた++ | 糖尿病のベルと片目の晋太郎と共に

++Dear.こげんた++


ある日、Yahoo!知恵袋で猫をサランラップでグルグル巻きにした魚拓を見つけた・・。

との書き込みを見つけました。

意味が理解出来なかった私は不慣れなPCで一生懸命、検索をし・・・

その時に「こげんた」を知りました。号泣して・・体が震えました。

探偵ファイルのサイトに行きました。

私の眼差しはPCの画面上に釘付けでした。

頭の中に見るな!という警告が響き・・。
殴られたような衝撃、平手打ちをいきなりくらったようなショック。
そこに書いてたは言葉に言い表す事が出来ない程でした。

2002年5月6日、深夜の事でした。
お腹が空いていて一気に食べた猫缶。
最期の晩餐でした。
肌色に近い色の底の深めのバスタブの中。
よくあるタイプの浴槽で
紐かワイヤーでぐるぐる巻きにされ、


bell-momo~不幸な動物を無くそう~




これから先は文章にするのもためらわれる程の悲惨さ。

ペンチでしっぽが切られ痛さでうずまくり、身動き出来ず、

それでも犯人に向かって 
“どうして、何で?痛いよ、なんで?”と精一杯懇願している。

でも・・その思いは通じず・・。

2chのクズ連中に「次は○○を切れ」「もっと、やれ」と煽られ



bell-momo~不幸な動物を無くそう~




 私には、しっぽはない。なのに、自分のしっぽがペンチで突然、

切られたような痛みを感じました。

そして“私は敗北者です”と書いたCDが掛けられていた。


bell-momo~不幸な動物を無くそう~




完全に、瞳孔が開いてたようです。  完全に・・・。

 4時間に及んだ虐待。


悲惨な結末。




酷い。酷い。酷すぎる。      狂ってる。   頭が痛い。




あんなに人間を信じてたのに、捨てられて、
そして、身体を生きたまま切り刻まれて、二度も人間に裏切られて逝ってしまった。


この犯人が一部のネットの虐待愛好者の間でヒーロー扱いされてるという噂も聞きました。
歯車がずれてる、何かが狂ってる。この子猫はずれて来ている社会の犠牲になった弱者だ。



それから、毎日PCを立ち上げては「こげんた」ちゃんの

色々なサイトを開き

読んでは泣きーーーー何時間も泣いた。

毎日のように、突然ーー発作が起き、涙が止まらない。

身体中が震え、体育座りをしてーー自分を取り戻す。

こんな日々が、ずっと続きーー

寝ててもーーー「又、ネット上で動物虐待!」

こんなタイトルのついた新聞記事の夢を見ては目が覚め・・

眠れない。  寝られない日々。


「虐待」を無くそう!!!と    何とか、無くそう!!!と  

風化させてはいけない。

そんな思いを持ってAmebaに入会しました。

たくさんの方に色んな事を教えてもらいーー助けられーー励まされーー


勇気を、もらいました。  本当に感謝してます。


どうか「この子」の事を語り継ぎ、広めてやって下さい。


前記事で詳細動画をupしましたが、携帯の方は

*Dear こげんたアニメ* ←こちらで・・・。
 ↑わが友 *´艸`* ゆん。 さんより拝借しました。




いつか、生まれ変わった「この子」を

思いっきり抱きしめてあげたい。


私の望みです。   最後まで読んで下さり有難うございました。