ねこのためなら さんの猫ちゃんが一日も早く見つかりますように・・・。
bell-momo~不幸な動物を無くそう~

bell-momo~不幸な動物を無くそう~
クレマちゃん。



bell-momo~不幸な動物を無くそう~
アイユちゃん。


東京都新宿近辺で、迷子になりました。

どんな情報でも、結構ですので お知らせ願います。

まだ生後3ヶ月の子達です。とても心配です。


この子達に、よく似た子を最近よく見る!保護した子に似てる!近所で見かけた!

どんな小さな情報でも結構ですので

どうか、ご一報よろしく お願いします。



       ダウンこちらもClickお願いしますダウン

      動物生命尊重の会「埼玉・犬59頭多頭飼育崩壊レスキュー」 bell-momo~不幸な動物を無くそう~

     jap_b.gif くろから:ブログ-kogenta1


    長崎コッカーちゃん未だ見つかりません

        ダウンClick お願いしますダウン

    【キャロちゃん飼い主さまブログ】

  http://ameblo.jp/dalcat/page-4.html#main
    




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-30 22:11:42

2016,12,30

テーマ:ブログ
大変、ご無沙汰をしております‼
すっかり寒くなりましたが皆様お変わりないでしょうか?
私事ですが住んでたマンションが立ち退きになり、今年の3月に引っ越して
片付けしながらの通勤と通院で少し
バタバタしてました。
ニャンズの病院も勤務先も少し遠くなりましたが何とか元気で頑張っております。



猫トンネルで楽しむ晋太郎(笑)





相変わらず血糖値が高いベルちゃん。
体重もかなり減りました。

何回か二匹の接触を試みたのですが






結局は噛まれ…





こんな事に…(´・ω・`)

相性悪いんですかね?(T-T)


今年も後、僅かですが
どうか良いお年をお迎え下さいm(__)m

来年も私とベルと晋太郎を
よろしくお願い致します-(*^^*ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-13 01:28:06

ベルと晋太郎 2018,1,13

テーマ:ブログ
大変。ご無沙汰をしております。
昨年末に晋太郎を去勢させましたが
まだまだ子猫のため…やんちゃで暴れまくりです。
当初はハカリで計測200gしかなかった
晋太郎



↓↓↓↓↓


今では……






3,6kg になり_(^^;)ゞ
かなり大きくなりました。


ちなみに…ベルは3,9kgで  ほぼ
変わりません。
糖尿は相変わらずで血糖値が
約500くらいで糖化アルブミン値も
上がったり下がったりです。

晋太郎とも何度か接触させましたが
晋太郎がすぐに噛むからベルは
怖がり逃げてしまい
なかなか仲良くならないです。

最近はよくベーって舌を出すようになり
又、今までは まず無かった『お尻に残便』が付着するように、なりました。

食欲は、かなり回復しました。
この前、長男のトンカツを
三切れほど盗み食いしてしまい
ちょっと焦りました(;・∀・)






ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします
m(__)m


インシュリンを打ちはじめて1年が
過ぎましたが…………


かなり上達しましたー(^o^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-09-20 01:56:21

2015,9,20

テーマ:ブログ




大変、ご無沙汰しておりますm(._.)m
皆様お変わりないでしょうか?


晋太郎は保護した時250gくらいしかなかったのに
今では1Kg超えて
めっちゃ元気になりました。


ベルとの接触は年末に去勢をさせてからと考えております。

晋太郎の噛みぐせと
ベルの血糖値が今、少し 上がってて糖化アルブミンの数値も40が二ヶ月ほど続いてます。
食欲も落ちてしまい 今、焦って接触さすのは
まだ難しいかと…。


正直 仲良くはなってほしいんですが自然の成り行きに任せます。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます★彡
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。