睡魔 | 一握の星の砂 ~ アラカンのおひとりさまは今日も健在

一握の星の砂 ~ アラカンのおひとりさまは今日も健在

気がついたらアラカン!しかし人生まだまだこれから。楽しく過ごせるかどうかは自分次第。気楽9:頑張り1くらいでやっていきます。

@ミュンヘン、11月24日22時35分。


さっき、すごい睡魔に襲われた……ああ、でもそりゃ襲われるわけだ。


途中、ほんのちょっと昼寝をしただけで、まるまる徹夜したってことだもん。

木がついたらこんな文章を入力して、しかも変換したらしい。


“さて資料率でも、字時間が、点の子ヒョウヨウよいか聳え立っている感じ。

……いったい、何て打ちたかったんだろう……。