スーパーマ○オのアイツ [4] | 半三本のカンフル日記

スーパーマ○オのアイツ [4]

前置き:

この記事はシャレです.関係者の方は本気にとらないで下さい(涙


前回までのあらすじ.

…ノ○ノコは節足動物だった(ォィォィ




私:「…なぁ」

A:「なんや?」

私:「ク○ボー…っているよな?マ○オ3で」

A:「まぁ…いるな」

私:「あいつって…どうみてもキノコやんな?」

A:「名前からすると栗かもしれんけど…キノコかもな」

私:「あいつは最弱キャラやろ?なんでわざわざ丸腰で突っ込む訳?犬死にやん」

A:(…ニヤリ)

あ…なんか,またヤな予感がする…

A:「今まで黙っとったけどな…」

私:「なんでお前が黙ってるんや…」

A:「(無視)実は…







踏まれたときに胞子をバラ撒いてるんや













初耳です先生.












どうやら,クリボーの繁殖方法は自害踏まれることらしいです.





…ん?ちょっと待て.






私:「なあA,今思いついたんやけど」

A:「なんや?」

私:「ク○ボーが歩いてるってことは…動物やんな?

A:「さっきキノコがどうとか言ってたやんか(汗」

私:「動物やんな?

A:「わかった,わかったからその満面の笑みをやめてくれ(泣」

私:「…まぁいい.で,だ…動物の三大欲求って知ってるか?」

A:「食欲,睡眠欲,性欲…やろ?」

私:「そうや.で,クリボーが胞子をバラ撒くってことは…









踏まれたときにイッちゃってるってことか?」






A:「…ああっっ!!」

私:「しかも,踏まれて感じてるってことは…






ク○ボーはマゾってことにならへんか?」





A:「くうぅっ…一本とられた…!」







よしっAから一本とったっ♪








って,「」ぢゃねーだろ,「」ぢゃ…













なんだか目先の勝利のために大切なものを捨てた気がするよママン

!!||!! _| ̄|○ !!||!!





(前へ) (続く)



元から大切なものなんてないじゃん,という方はこちらをクリック♪
人気ブログランキング