当選☆カタログギフト | はんぺんの懸賞日記

はんぺんの懸賞日記

九州在住、はんぺんの
懸賞情報、当選報告のブログです。
お出かけ情報、コスメ情報も満載☆

お友達募集中です。
コメント、相互リンク大歓迎♪

ついに洗濯機が届きました音譜
即納OK NA-VX7000L-N パナソニック Panasonic ドラム式洗濯乾燥機 左開...
¥149,800
楽天

今まで、2002年製の全自動を使っていたので、

その性能の良さに感動ビックリマーク

ドラム式ってこうやって洗うんだ~、と、

洗濯機の前に座って眺めちゃいました。


洗濯~乾燥までフルコースでも、

3時間で終了!!

雨の日は嬉しいですね。

仕上がりもしっかり乾いて、ふんわり仕上がっています。

もっと早く買えば良かったDASH!



ネットもVisaでgo!プレゼントキャンペーン

から、当選手紙が届きました。

Amazonギフト券 2000円分です音譜


ネットショッピングのクレジット決済、5000円以上で応募できます。

ネット決済ならなんでもいいようで、

私は引っ越しの際の飛行機代を払った分で応募しました。

キャンペーンは8月までで、

毎月応募できますよアップ


見つけたはがき

イオン九州×伊藤園


お届けものです。


ショーワグローブ『ご愛用感謝!!キャンペーン 』で、

1等、当選しました。

ID応募、50名当選です。


3000円相当のカタログギフトです。

何にしようか、じっくり選ぼうと思います音譜


キャンペーンは、8月までなので、

まだまだ応募できますよアップ

(ちなみに、前の住所でも同じものが当たっています。)

はんぺんの懸賞日記



当選金額  3000円    

6月分 12000円 

3個