はんぺんの懸賞日記

九州在住、はんぺんの
懸賞情報、当選報告のブログです。
お出かけ情報、コスメ情報も満載☆

お友達募集中です。
コメント、相互リンク大歓迎♪

facebook コチラ から。(本名ではありませんあせる

お友達申請、お待ちしています音譜


テーマ:

今回お試しさせていただいたのは、


さくらんぼねばるろんさん さくらんぼ


濃密なねばり泡 が簡単にできる洗顔石鹸です音譜



はんぺんの懸賞日記



潤いを残し、つっぱらず洗い上げてくれる洗顔石鹸は人気アイテムですが、

やっぱり種類が多すぎてどれを選んでいいかわからないビックリマーク

という方も多いのではないでしょうか。


私も一時期洗顔石鹸ジプシーに陥ってしまい、

数々の洗顔石鹸を試していた時期があります。


この、ねばるろんさんは、

たくさんの石鹸を試した私でも納得の品質。


使ってみて驚いたのがその泡立ちのよさ。

あわ立てネットを使わなくても

濃密なあわがどんどんできてくるんです。


その泡で、汚れに吸着するかのようにしっかり落としてくれます。

洗い上がりはさっぱりするけど、すっぱらず

品質のよさが感じられました。


毎日使うものだからこそ、

納得のいくものを選びたいですよね。


皆さんも是非お試しくださいねアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回お試しさせていただいたのは、

シトラスミンティ

夏にぴったりの清涼感溢れるシャンプー です音譜


はんぺんの懸賞日記



夏は紫外線も強烈だし、

頭皮のべたつきも気になるしで、

髪にとっては受難の季節ですね。


このシトラスミンティは、

あわ立て、頭にのせた瞬間にス~とした心地よさが広がります。

清涼感たっぷりなので、この季節にぴったり。

気になっていた頭皮のべたつきも軽減されました。


皆さんも是非お試しくださいねアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回お試しさせていただいたのは、

ドクターズコスメオールインワンゲル


さくらんぼモイストゲルプラス さくらんぼ


です音譜



はんぺんの懸賞日記



オールインワン。

しっかりスキンケアできないけど、

時間がないビックリマークってときに、

本当に便利ですよね。


オールインワンってしっかり保湿できるのか不安って方や、

きっちり肌の奥まで浸透するのか不安って方も、

是非一度使ってみてください。


天然ナノセラミド、EGFなど、

定評ある成分が贅沢に配合されているので、

しっかり保湿成分が浸透し、

翌朝のお肌のもちもちさに驚くこと、間違いなしですアップ


形状は使いやすいプッシュ式。

使いたい時に使いたい量だけ清潔に取り出すことが出来ます。


ゲル状なので、

肌へ乗せると、どんどん浸透していくのを実感することができますよ。


私も継続して使っていますが、

トラブルの多いこの季節でも、

絶好調の肌を保てています音譜


夏~秋にかけての不安定になりがちなゆらぎ肌にも威力を発揮してくれそうと、期待しています。



はんぺんの懸賞日記



年齢肌、乾燥肌にオススメのアイテムです。

皆さんも是非お試しくださいねアップ


レビューブログのモニターに参加しています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回お試しさせていただいたのは、

リ・ダーマラボドクターズコスメ


さくらんぼモイストゲルクレンジング さくらんぼ


です音譜


はんぺんの懸賞日記



1日のメイクをオフするのがクレンジング。

夜、じっくり肌によみがえってもらうためにも、

重要なアイテムですよねひらめき電球


オイルはしっかり落ちるけど、

肌への負担が心配って方にオススメなのが、

この、モイストゲルクレンジング 。


美容液成分99%以上配合、ということで、

スクラブ入りなのに、

肌への負担が本当に少ないのが実感できます。


手の甲で、メイクがきちんと落ちるかどうか実験してみました。


上から、アイシャドウ、アイライン(ウォータープルーフ)、口紅です。

メイクの上に適量とります。


はんぺんの懸賞日記



くるくるとなじませます。



はんぺんの懸賞日記



流水で軽く洗い流すだけで、この通り。

しっかりと落ちました。

特に、アイラインがするっと落ちたのが嬉しい限り。

潤いもしっかり残してくれました。



はんぺんの懸賞日記



顔につかってみても、

化粧水がいらないのでは!?っていうくらい

潤いを残してくれてびっくりしました。


洗いあがりもつるつるで、

つっぱり感も0。


さらに、同じシリーズの優秀オールインワン、

モイストゲルプラスとセットで使えば、

鬼に金棒。

本当にびっくりすくるくらい、

しっかりと保湿してくれます。


もちろん、翌日の肌もつるつる。


クレンジング、というより、保湿するためのケアではないの!?

というくらい、潤いを残してくれますよ。


皆さんも是非お試しくださいねアップ


レビューブログのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回お試しさせていただいたのは、


さくらんぼモイスチュア炭酸ミストさくらんぼ


スプレータイプの便利な化粧水です音譜




はんぺんの懸賞日記



うっとおしい梅雨で湿度はマックスですが、

肌の内側は砂漠状態って方、多いのではありませんか。


私も、昼間はメイクしているので、

化粧水をたっぷり塗る・・・ってわけにもいかないし、

乾燥に気づいても対策を打てていないのが現状です。

そこで、お勧めなのがこの、

モイスチュア炭酸ミスト音譜


しゅ~っと細かいミスト状の化粧水なので、

メイクの上からでも、

気付いた時にいつでもどこでもしゅ~っとできちゃうんです。


乾燥を防げるのはもちろん、

気分転換にもなりますよ。


毎日持ち運ぶポーチに入れて、

どんどん使っています。

皆さんも是非お試しくださいねアップ



明色化粧品 公式HP


明色オーガニックローズ ブランドサイト





明色化粧品のモニターに参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。