ヨーグルト | はんぺんの懸賞日記

はんぺんの懸賞日記

九州在住、はんぺんの
懸賞情報、当選報告のブログです。
お出かけ情報、コスメ情報も満載☆

お友達募集中です。
コメント、相互リンク大歓迎♪

金曜日、土曜日と連続で映画を観てきました映画


ママ友達と、『Flowers 』。

はんぺんの懸賞日記

こちらは試写会。

家族で、『ヒックとドラゴン 』。

はんぺんの懸賞日記


あくまで、私の感想ですが、

Flowers、期待外れでした。

6人の女性のドラマを描いているんですが、

2時間で6人は多すぎますよね。

ストーリー、関係を理解して、感情移入する間もなく次の人物の話に移ってしまうので、

映画にどっぷりはまるのが好きな私にはなんだか物足りない作品でした。


ヒックとドラゴンは、

子供向けで、べたなストーリーですが、

それが逆にはまる、泣ける!!

激しいシーンもあったので、子供が怖がらないか心配でしたが、

画面にくぎ付けで、終了後も頂いたシールでずっと遊んでいました。


アバター観た時にも思ったんですが、

空を飛べるのって気持ちよさそうですよねアップ

いい映画でした。


お届けものです。

ビッグエー×チチヤス『チー坊エコバッグ&ヨーグルト詰め合わせセットプレゼントキャンペーン』で、

当選しました。

レシート応募です。


バスツアーのキャンペーン 、ネットに出てました。


はんぺんの懸賞日記



当選金額  500円   

6月分 50600円

26個