嘘・偽りを見極める | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

<キャンペーン企画>

ハート 癒しの四柱推命&算命学で見る、あなたの2017年の運勢と過し方 キラハート

 

四柱推命&算命学は旧暦を使う為、2017年の運勢は2月から稼働します。今年の月別運気リズムとテーマ&起こりやすい事(17年2月~18年1月)と今年の全体像と今年のあなたのテーマのお届けです。

今回のキャンペーンでは、リーディングで今年のあなただけのショートメッセージを更にお届けしますプレゼント

 

3,000円 (メールでお届け☆2/4~順次お届けいたします

 ハート お申込みは、こちら  から (2/15(水)お申込み迄)

 

嘘、偽り、ごまかし、まがいもの、

 

あなたはそれを見極める自分の軸を持てていますか?

 

人々の販売意欲を掻き立てるマーケティング戦略や広告、人からの甘い話、あなたを誘ってくる人の言葉、誘惑、目新しく一見素晴らしく見えるビジネス。

 

自分で見極める軸がドッシリしていればいい。でも、そうでなければ?

 

ちょっとお腹がすいている時、甘くて熟れた果実が目の前に転がってきた時、あなたがどう動くかに例えられるかもしれない。

 

一見とても美味しそうな果実が都合よく見つかったけど、それは本当に甘くて美味しい甘美な果実なのか、そうでないのか。

 

お腹がすくと、苛々してきたり、不足感や不満が湧き上がってきたり、美味しそうに食べている人が羨ましく見えたり、もうお腹に入るものなら何でもいい!とフラっとしてきたり。

 

一見美味しそうな果実があちこちに転がっていても、それが本当にあなたが幸せな気分になれる甘い果実なのか、腐っていて苦い思いをしたり、後でお腹を壊して痛い想いをするのか。

 

 

例えば、自分の心が空腹感でいっぱいの時と同じように、

 

いつも苛々や不満や不足感ばかり持っていたり、周りを羨んで、本来の自分の心のアンテナが不安定でブレていると、本質が見えなくなる。本質を見極める目が曇ってしまう。

 

みんなが持っているから、持たないと遅れているから。

自分だって周りからよく思われたいから。

認めてもらいたいから。羨んでもらいたいから。

楽に幸せが転がってきた方がいいから、都合の良い事しか受け入れたくない。

孤独で寂しいから。何かにすがりたいから。

劣等感に支配されたくないから。

 

本質を見極める目って、そんな私達の心の中にある欠乏感や飢え、愛と豊かさからかけ離れた世界にばかり意識がフォーカスされるから曇ってしまう。

 

騙されたり、まがい物を買ったり、何かに盲目になって涙したり、周りに乗せられ自分を見失う事も、潜在意識のそんな感情が引き寄せた現象に過ぎないのです。

 

しっかり自分の内側の感覚(直感などがそう)と繋がっていないと、偽りや誘惑に惑わされてエゴが囁きだし、真実がわからなくなります。

 

自分の軸を思い出す為に、まずあなたの本音を思いだしてみよう。

 

目の前に美味しそうな果実が転がってきた時に、あなたの中にいるもう1人のあなたに聞いてみよう。

 

本当にあなたにとって必要なもの?

 

本当に心から望んでいるもの?

 

あなたの直感ではどう感じている?

 

 

真偽や本質は、本当はあなたの潜在意識がちゃんと知っています。

 

大切なのは、あなたがそこに繋がっているかどうかなのです。

 

 

探していた答えはあなたの内側(潜在意識)に必ずあります。

ヒプノセラピーでは、その答えと手がかりを掴み、心を傷めていた感情を解放し、思考も現実も前向きに変えていけるのですてるてる天使

 

キラキラ ヒプノセラピーは、こちら      

4回セットですとお得で効果を実感頂きやすいですハートちゃん 

神戸サロンで受けられるのが難しい方は出張可能です。ご相談下さいハートちゃん (大阪、京都、和歌山、奈良、姫路、淡路島etc. 別途交通費実費要)

 

キラキラ 自分の本質と宿命、運気のバイオリズムを上手く活かす 癒しの四柱推命&算命学は、こちら

対面、メール、Skypeにて鑑定していますハートちゃん