本来の自分に目覚め、羽ばたくための                  ヒプノセラピー、インナーチャイルドセラピー、前世療法

生き辛さやマイナスの思い癖から卒業、潜在意識に光をあて、本来のあなたを生きる為のヒプノセラピー
本質と宿命を輝かせ、運勢リズムをいかす占いセラピー&リーディング
神戸より、一歩踏み出したいあなたの心を癒し、自分を認め愛せるよう光で照らします


テーマ:

ふと空を見上げた時、雲からメッセージを受け取る。

 

それは、その時の自分に必要なメッセージだったりします。

 

雲を通して、私達を守ってくれている目に見えない高次元の存在(天使など)が、必要なメッセージを伝えてくれているのです。

 

私は海外でとてもリラックスしている時に何故か必ず、何気に空を見上げると、今の自分に必要なメッセージを雲から頂きます。

 

今回の旅行でも、この雲が私には、両手の指で○を作り、「全て大丈夫。あなたが意図している事はわかっているから任せよ」と言われた気がしました。

 

 

普段も、ふと気になって空を見上げた時に、天使の姿の雲を見れたり。それは、天使に何かお願いした後、忘れかけてきた頃に不思議と見たりします。

 

天使などのガイドにより雲を通して何かを伝えられている時、それは直感という形であなたにわかるようにやってくるでしょう。

 

 

その雲からメッセージが送られているか、直感は知っています。

 

雲が空というキャンバスを使って、天使の羽や龍や鳳凰など何かのシンボルとして一瞬でわかりやすく現れていたり、何故かわからないけど特定の雲が気になる強い感覚や、見ていると何かの形に浮かび上がってきているように見えてきたり話しかけてきている様な感じなど、

 

特別な感覚があるでしょう。

 

下の龍の雲も、ヒプノセラピーのお仕事を始めたばかりの時に遭遇しました。

 

そのまま自らの使命に向かって進めよ、のメッセージをその雲から受け取りました。

 

 

直感じゃなく、勘違いかただの思い込み?と思う事があるかもしれませんが、

 

直感かそうでないかの見分け方は、これはああだこうだと考える間もなく、それを見た時に一瞬強いフラッシュを浴びたような感覚です。

 

そしてその瞬間、心や体が何らかの反応をしている事が多いです。

 

だから誰かに雲が何かを伝えていると話して笑われても、あなたの中で本能的に雲からメッセージを受け取れたなら、疑ったり落ち込む必要などありません。

 

その瞬間、心の感覚で何かを感じ取った本人にしかわかりえなくて良いし、あなたがそう感じられたなら、それで良いのです流れ星

 

 

その瞬間は、メッセージとして言語化できなくても、後でわかったりする事も多いです。

 

雲は、そうやって私達にメッセージを送ってきてくれますくもり虹

 

受け取るためには、あなた自身が直感センサーを研ぎ澄まし、心を開くこと。

 

そして、自分を守ってくれている存在を信頼していくことを忘れないでください天使

 

はね2はねキラキラはね2はねきらきらはね2はねきらきらはね2はねきらきらはね2はね

 

てるてる天使探していた答えは、あなたの潜在意識に必ずあります。

ヒプノセラピーでその答えとヒントを見つけ、心を傷めていた感情を解放すると、みるみるプラスの変化が訪れ、思考も現実も前向きに変わっていきますてるてる天使

 

クマ ヒプノセラピーは、こちら         

120分 14,000円。 4回セットですと、45,000円とお得になりますハートちゃん

 

神戸サロンに来られるのが難しい方も、出張可能ですのでご相談下さいねハートちゃん (大阪、京都、奈良、明石、姫路、淡路島etc. 別途交通費実費要)

 

クマ 自分の本質と宿命、運気のバイオリズムを上手く活かす為の 癒しの四柱推命&算命学は、こちら

対面(京都、大阪、神戸等)、メール、Skypeにて鑑定中です

 

 

 

AD
いいね!(40)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

南仏ニースから飛行機で40分足らずの地中海に浮かぶコルシカ島は、イタリアのようでフランスです。


実はコルシカ島は、今年2月の入院中、病棟でぼーっとしていた時に、直感で出てきた場所でした。それまでコルシカ島の事はよく知らなかったのですが、その後気になって気になって。


島は車がないと不便な田舎ですが、1日僅か数往復の鉄道に乗ると、それは変化に富んだ地形を車窓から楽しめ、ワクワクで全く飽きませんキラ




道の真ん中を放牧の牛のほか、野生の猪やヤギが歩くのも日常だそう。




5時間ほど車窓からののどかな風景を楽しむ旅を続けた頃でしょうか?ふと窓から空を見上げたら、太陽の周りに虹のリングが現れていました!!




これはハロや白虹と呼ばれ、遭遇出来るととてもラッキーな珍しい現象だそうで、私も初めて見ました。そんな希少な現象に、コルシカ島で出会えるとは。


この虹との遭遇がずっと気になったのも、実は帰国後間もなく淡路島で再びこれまた珍しい虹を見たからですniji.


後で調べてわかったのですが、太陽の周りの虹は、「自分自身の内なる声に繋がるよう告げるサイン」で、この虹は私達の魂意識そのものを表すそうです。


「内なる声に繋がりなさい」


この神秘的なメッセージをコルシカ島で得た事、入院中に直感で南仏からコルシカに寄ろうと思った事、私が旅行前に問いかけ、帰国後に受け取った自分自身へのメッセージとシンクロし、全て繋がっていったのでした。


それは、ただただ愛に溢れたメッセージでした。


「汝を愛し、許せよ。いついかなる時も汝を見守っている、それを忘れぬよう」 






コルシカ島で出会った自然、人々、メッセージ。


私たちが直感をたよりに訪れる場所は、全てベストタイミングで訪れることができるでしょう











「ここに行きたい!」と強く直感で感じたら、きっとその場所があなたを呼んでいるのかもしれません。


コルシカ島で生まれたナポレオン、Au revoir, A Bientot ! (さようなら、またね)フランス






はね2はねキラキラはね2はねきらきらはね2はねきらきらはね2はねきらきらはね2はね

てるてる天使探していた答えは、あなたの潜在意識に必ずあります。

ヒプノセラピーでその答えとヒントを見つけ、心を傷めていた感情を解放すると、みるみるプラスの変化が訪れ、思考も現実も前向きに変わっていきますてるてる天使


クマ ヒプノセラピーは、こちら         

120分 14,000円 4回セットとして頂くと、45,000円でお得になりますハートちゃん

 

神戸サロンに来るのが難しい方も、出張セラピーが可能ですのでご相談下さいねハートちゃん (大阪、京都、奈良、明石、姫路、淡路島etc. 別途交通費実費要)



クマ 自分の本質と宿命、運気のバイオリズムを上手く活かす為の 癒しの四柱推命&算命学は、こちら

対面(京都、大阪、神戸、)、メール、Skypeにて鑑定










AD
いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

南仏には充電しに行くというより、毎年充電に帰るという感じなのですが、あぁ今回も帰ってこれてよかったWハートと心が躍ります。


抱えていた課題やちょっとした悩みは忘れ、お仕事や日々の事で慌ただしく過ぎる日常から離れ、ネットも繋がず、ここでの時間は自分自身の浄化とエネルギーチャージに集中します。




私もそうですが、人の為に体や心を癒すセラピストやカウンセラーなど人とエネルギー交換するお仕事の方は、普段人に与えていく立場だけに、


日頃から自分を労わり、喜ばせ、満たす時間を意識してとることが大切ですが、大きなリセットとエネルギーチャージが必要なら、がらっと日常から離れまとまった時間をとってリフレッシュする充電も大切かもしれません。


自身にとって、心が落ち着きリラックスできる自然豊かな環境で。




「自分自身を労わり、喜ばせ、満たす」事に集中する時間を、自分のためにもとってあげましょうキラキラ


私の周りの素敵なセラピストさん達も、自分を喜ばせ、幸福感で満たす方法を知っていて、ケアされている方が多いです。


南仏で過ごす時間は私にとって一番特別な癒しの時間。紺碧の海と青い空が本当に美しいヴィラフランシュシュルメールは小さな街で癒されます。




線路はこのままイタリアまで続いています。夏はバカンスで人々でごった返すので、夏に向け準備中のこの季節は静かで落ち着いています。




心と体が喜ぶ、完全なるリラックス休暇。


道を尋ねても皆親切な方ばかり。毎回感じますがこっちの人達は垣根がなく、喜怒哀楽がストレートで自然体なのである意味楽で。日本でも道に迷った旅人にはやはり手助けしたいな。


上から眺めると水が透き通って綺麗キラキラ青魚もピンクのクラゲも気持ち良さそう。魚の餌付けがバケットなのも何ともフランスらしいです。






好物の(笑)ワインを頂きながらゆっくり流れる時間wine*





美しい空と海と山、そしてのんびりゆったり時間が流れる楽園。地中海がのぞめる大好きなエズ村。極上のリラックス時間でした。ゆっくり綴ってきた旅記録、最後はコルシカ島について書こうと思います。



はね2はねキラキラはね2はねきらきらはね2はねきらきらはね2はねきらきらはね2はね

てるてる天使探していた答えは、あなたの潜在意識に必ずあります。

ヒプノセラピーでその答えとヒントを見つけ、心を傷めていた感情を解放すると、みるみるプラスの変化が訪れ、思考も現実も前向きに変わっていきますてるてる天使


クマ ヒプノセラピーは、こちら         

120分 14,000円 4回セットとして頂くと、45,000円でお得になりますハートちゃん

 

神戸サロンに来るのが難しい方も、出張セラピーが可能ですのでご相談下さいねハートちゃん (大阪、京都、奈良、明石、姫路、淡路島etc. 別途交通費実費要)



クマ 自分の本質と宿命、運気のバイオリズムを上手く活かす為の 癒しの四柱推命&算命学は、こちら

対面(京都、大阪、神戸、)、メール、Skypeにて鑑定




AD
いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。