明日です!イベント出演 | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

天びん座の新月の今日、偶然にも新月という名のお店でお誕生日祝いをして頂きましたハート

 

 

 

誕生日は3日前でしたが、新月の日にお祝い頂けるなんてとっても嬉しくて、特別な1日となりました。

 

さて新月の今日、明日は、

 

明石あうぇいくまるしぇ Vol.2 のイベントですが、今回も様々なセッション・施術・販売(クリスタル・オルゴナイト等)があります。

 

エンジェルセラピストCrystal Fairy Keiさん のセッションを中心にお待ちしています♡

 

時間 : 10-17時

 

場所は、古民家 Kamala (山陽線西二見駅より徒歩10分)

 

出展者の紹介はこちらです。→ Part 1 ・ Part 2

 

明日は私も、癒しの四柱推命&算命学 で出展予定です (30分 3000円)

 

 

今夜の天びん座の新月のパワーは、10/2(日)の14:47まで続きますので、

 

是非このパワーを使って、新月のアフォアメーションをされたり、何か心に思われていた事を始められたりしてくださいね。

 

そして、何か迷われたり、決めかねていること、自分自身の本質や宿命、エネルギー、今の運気バイオリズムなど何か知りたいなと思う事があれば、

 

是非鑑定を受けにいらしてくださいねハート

 

探していた答えは、あなたの潜在意識に必ずあります。

ヒプノセラピーでその答えとヒントを見つけ、心を傷めていた感情を解放すると、みるみるプラスの変化が訪れ、思考も現実も前向きに変わっていきますてるてる天使

 

キラキラ ヒプノセラピーは、こちら      

4回セットですとお得になりますハートちゃん 

神戸サロンに来られるのが難しい方には出張可能です。ご相談下さいハートちゃん (大阪、京都、和歌山、奈良、姫路、淡路島etc. 別途交通費実費要)

 

キラキラ 自分の本質と宿命、運気のバイオリズムを上手く活かす 癒しの四柱推命&算命学は、こちら

対面(カフェ等)、メール、Skypeにて鑑定しています