本意ではないこと | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

お誘いを受けたから行った方がいいのだろうけど、何となく気が進まないなぁとか、

 

あの人が言うのだから良いグループなんだろうけど、何かあんまり行きたいと思えないなぁとか、

 

大好きな人に強く薦められたから買ってあげようと思うけれど、あまりほしいと思えないのよねとか。

 

義理人情も大切。日本は特にその文化が強いですね。

 

でも、その義理人情があなたを義務という形で縛ったり、後でモヤモヤ納得いかない感が残ったり、本意ではない行動を繰り返しているなら、

 

もう、それをやめてみましょう。

 

 

あなたの本意ではない事を繰り返すと、本当の自分を偽る事になるからです。

 

自分を偽り続けると、本当の自分の感情も望む事もわからなくなってしまいます。

 

気が進まないなら、しなくていいのです。

 

断りにくい相手であっても、断り方は相手を尊重しながら気を配り、上手に大人の対応でかわしましょう。

 

それも出来ないと言うなら、いつまでも自分を偽る事になり、あなた自身が本当は傷ついているのです。

 

さぁ、勇気を出して、シンプルに、好きな事にエネルギーを使い、本意じゃない事にはエネルギーを使わないでください。

 

 

本意ではない事はしないという勇気をもってみてくださいね。

 

てるてる天使探していた答えは、あなたの潜在意識に必ずあります。

ヒプノセラピーでその答えとヒントを見つけ、心を傷めていた感情を解放すると、みるみるプラスの変化が訪れ、思考も現実も前向きに変わっていきますてるてる天使

 

キラキラ ヒプノセラピーは、こちら      

4回セットですとお得になりますハートちゃん 

神戸サロンに来られるのが難しい方には出張可能です。ご相談下さいハートちゃん (大阪、京都、和歌山、奈良、姫路、淡路島etc. 別途交通費実費要)

 

キラキラ 自分の本質と宿命、運気のバイオリズムを上手く活かす 癒しの四柱推命&算命学は、こちら

対面(カフェ等)、メール、Skypeにて鑑定しています