ハロウィンだから怖くてもいいか。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。

ハロウィンに向けた限定品を妻が作ってくれました。

コレです。





カボチャがたっぷり入ったすり身で作ったそうです。

なかなか可愛く出来ていると思います。

熊なのか猫なのか、何の形にしたのかを聞くのを忘れましたww

多分、くま・・・いやパンダかな(熊猫)・・・多分。

ハロウィンだから、まぁ細かい事は気にせずにいきましょう。

日本のハロウィンはノリが大事ですからww


あともう一つ別で、

さつまいも入りのすり身で作ったのがあるんですが、

それがコチラ。




怖ぇえぜ!(笑)


これは怖いぜ!

逆にハロウィンっぽいぜ!(笑)

妻曰く、

「私は可愛いものを作れないが、怖いものを作るのは得意だ。」

とのことでしたので、ある意味納得の仕上がりと言えます。




ハロウィンの時期に合わせて、

今週末にしんじょの盛り合わせに一つずつ入ります。

数に限りがあるので、無くなり次第終了です。

是非店頭で、可愛いやつを見つけてみて下さいね。(^O^)/






ブログランキング参加中です。

ポチッとクリック、よろしくお願いいたします<(_ _)>

コチラ