新商品の調子が良い。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。

9月から販売を開始した新商品2品ですが、

思っていたよりも調子よく販売数が伸びています。


どちらも、紹介した売り先さんに味をよく評価していただいて、

特に「アジ天」は若旦那衆仲間のカネ久さんもお気に入りです。(笑)

同業仲間に評価してもらえるのは嬉しいですね。

ちなみに僕もどちらかと言えば「アジ天」派です。


正式な商品名は「粋なアジ天」「粋なイワシ天」という商品名で販売していますが、

そもそも、この「粋なアジ天」の完成度が高かった事から、

「アジ天だけじゃあ寂しいから、イワシ天も作ろうか。」

っていう流れで完成した2品なので、イワシ天はバーターみたいな感じではあったんですが、(笑)

結果的にどちらも完成度が高くなったので、商品ラベルも金と銀のホイル紙にして仕上げました。


現在は県外のお客様宛に商品流通をしていますが、

静岡県内でももちろん販売していただいておりますので、

是非沢山の方にご賞味いただきたいです。<(_ _)>


お見かけの際は是非よろしくお願いします。<(_ _)>

それではまた明日の更新で~。






ブログランキング参加中です。

ポチッとクリック、よろしくお願いいたします<(_ _)>

コチラ