夏限定しんじょ「おくら」。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。

はの字さかなセンター店では、

ただいま夏限定の「おくらしんじょ」を販売中でございます。

「おくら」と、焼津産の「かつお節」を入れたしんじょです。

夏らしいですね。

これだけで夏バテ防止ができる!とは言えませんが、

夏には良い組み合わせになっております。


販売数量をあらかじめ決めてしまっているので、

無くなり次第、販売終了にする予定です。

来年販売するかも未定。

別に売れ行きが悪いからとか、そういう事ではなくて、

他にも販売してみたい組み合わせがあるもんですから <(_ _)>


夏限定しんじょはこの他にも、

「アスパラベーコン」が無くなり次第終了になります。


でも9月からはドドッと秋冬商品が入ってきますので、

商品ラインナップはより厚くなります。

「黒ゴマ」とか「あずき」とか「きのこ」とか。


あと、既に投入済ですが、

今年の秋冬も販売するのが新製品の「さといも」。

これもなかなか美味しく仕上がってます。


季節に合わせて店頭の彩りが変わりますので、

季節の変わり目や、「暑くなったな。」とか「寒くなったな。」っていう時に、

是非お店に遊びにいらして下さいね。


それではまた明日の更新で <(_ _)>






ブログランキング参加中です。

ポチッとクリック、よろしくお願いいたします<(_ _)>

コチラ