便利で不便。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。

 

以前も書きましたが、

 

僕の使っているiphoneのタッチ操作が暴走気味だったので、

 

 

ついにシビレを切らした僕は先日、ついに機種変更を行いました。

 

だいぶ我慢して使ってたんですよ、いやほんとに (笑)

 

 

 

 

 

触っても反応しないわ、

 

勝手に動くわ、 ((o(-゛-;)

 

勝手に動くから勝手にアプリ起動するわ、 ゛(`ヘ´#)

 

勝手に動くから変な文字を勝手に打つわ、 (#`ε´#)

 

こんなじゃじゃ馬、見た事ねぇよ! o(*≧д≦)o))

 

ってぐらいの暴れっぷりでしたので、

 

さすがに仕事にもプライベートにも支障が出るのも時間の問題、

 

いや、実際にちょっと問題出てた(電話に出れない、とか。)ので、

 

もう変えるしかなかったのです。

 

 

 

 

 

だって修理したら3万円以上だっつうんだもの! Σ(゚д゚;)

 

それなら機種変更した方がマシです。

 

 

 

 

・・・・・・って思ってた時代が僕にもありました。

 

機種変更したらバックアップから復元したりなんだり、

 

色々やんなきゃいけない事が、タッチの暴走の事で頭になくて、

 

復元にめっちゃ時間かかりそうで、どうしたらいいんですかコレ状態です orz

 

なんか前に機種変更した時も同じような事言ってた気もしますが・・・、

 

気長に少しずつ消化していきます・・・ σ(^_^;)

 

 

 

 

つくづく、スマホやパソコンって、

 

「便利で不便」って矛盾した言葉がぴったりですね・・・ (´ε`;)

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です。

ポチッとクリック、よろしくお願いいたします<(_ _)>