若旦那衆企画! | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。

 

 

「焼津・かまぼこ屋の若旦那衆」の販促グッズをまた新たに作りました。

 

小さい幟旗 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

かわいい販促物に仕上げていただきました。

 

 

 

 

 

これを作ったのも、何を隠そう、

 

明日から「焼津・かまぼこ屋の若旦那衆」の企画として、

 

焼津に本部をおく「スーパー田子重」さんにて、

 

若旦那衆各社の商品を販売していただく事になったからなんですね~ (`・ω・´)ゞ

 

売り場の目印として、このミニ幟旗を商品と一緒に置いていただく予定です。

 

 

 

 

 

田子重さんはもともと地元焼津で作られた商品を沢山取り扱っておられて、

 

もちろんうちの会社も長くお付き合いをさせていただいておりますが、

 

僕たちのこうした取り組みにもご賛同下さって、今回初めて実現しました。

 

今週はテレビ放送もございますので、是非テレビをご覧になっていただいて、

 

商品が気になりましたら田子重さんにGOです (笑)

 

 

 

 

 

はの字からは、毎度うざいくらいに推し続けてる、 (笑)

 

 

ハダカイワシ入りの「いわし天」を置いていただきます <(_ _)>

 

弊社さかなセンター店や静岡駅構外の「駿府楽市」さん等で販売されているものが、

 

今回は田子重さんでもご購入いただく事ができますので、

 

是非この機会にお試しいただけましたら嬉しいです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

県内のスーパー田子重さん全店で販売していただきますので、

 

是非ミニ幟旗を目印に売り場を探してみて下さいね!

 

 

 

 

 

それではまた明日の更新で~!!!

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です。

ポチッとクリック、よろしくお願いいたします<(_ _)>