ご飯のお供にもなる。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。

 

息子の小学校の運動会に行ってきました (`・ω・´)ゞ

 

だいたい先週か今週が運動会、って学校がほとんどみたいですが、

 

そもそも「5月に運動会をやる。」って事自体に、親の僕がまだ慣れません (笑)

 

今日は天気もなんとかもちましたし、とても涼しかったので、

 

今年は日焼けや熱中症の心配も少なく、子供も親も過ごしやすかったです <(_ _)>

 

 

 

 

 

さて、運動会といえば家族で食べる「お弁当タイム」が重要ですけれども、

 

今年のお弁当には、先日「テスト販売します!」と紹介させていただいた

 

 

「鯵天」も入っておりましたーやったぜーヒャッハー 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ご飯(おにぎらず)と一緒に僕は食べてたんですが、

 

ご飯にも合いますね、これは。

 

フライとか干物とか、「鯵」がそもそもご飯に合うお魚ですから、

 

これもご飯には良く合いました (°∀°)b

 

 

 

 

 

これは早く商品化しないといけませんね~。

 

来月の若旦那衆出店でのテスト販売も楽しみです。

 

若旦那衆のメンバーにも試食してもらおうと思ってたんですが、

 

打ち合わせで集まる度に僕が持っていくの忘れて実現できていないので、 (笑)

 

そっちが先ですねハハハ~みんなごめん・・・ (;^_^A

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

明後日は再びテレビ局さんの取材!

 

 

インターネットTV「やいづTV」への出演があります!

 

焼津・かまぼこ屋の若旦那衆、メディア露出が異常に増えてます (笑)

 

「やいづTV」は19:30からのUSTREAM配信なので、どこからでも観れます。

 

放送に慣れない僕らをご覧になっていただければ嬉しいです <(_ _)> (笑)

 

 

 

 

 

今月は取材を沢山していただいて、

 

その様子は全て6月に放送される予定です。

 

6月の若旦那衆の活動も是非お楽しみに!

 

それではまた明日の更新で~ <(_ _)>

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です。

ポチッとクリック、よろしくお願いいたします<(_ _)>