The Birthday | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。



はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

昨晩の興奮が冷めやらぬまま、


いい気分で仕事をさせていただいております (笑)




1年前に観たライブ以上に、


昨日のライブは最高にカッコ良くて、


ゾワゾワ~っと鳥肌が何度も立ちました (*゚∀゚)=3




どんなバンドもそうですが、


バンドというのは常に進化し続けるものですね。


むしろ「進化の無いバンドに意味はない」とまで思います。




The Birthdayは多くのバンドの中でも、


まだまだ進化していく事を期待させてくれるバンドで、


常に走り続けているバンドだと思います。


「次はどんな作品が出てくるのだろう?」


というワクワク感を常に持たせてくれる。





昨晩のステージもロックバンドならではカッコ良さと


エンターテインメント性の両立があって、


最高の気分でライブハウスを後にできる、


そんな素敵なステージでした \(゚∀゚\)ウェーイ!!!





でも、なかなか周りに「好きだ」と公言する人が居ないんですよねぇ。


それだけが不思議で仕方がありません。


無理矢理にでも「聴いてみろー!!! ヽ(`Д´)ノ 」といって聴かせたら、


ハマる人が隠れているのかもしれないですけどねぇ。













ブログランキング参加中です。

ポチっとクリック、宜しくお願いいたします<(_ _)>


はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」