昨日は友人の結婚式でした!

 

とてもとても素敵でした~~

 

 

実はチャペルのお式、

 

私初めてでした。。すてき~

 

 

お天気ももってくれてよかった!

 

 

おいしいお料理も用意していただいて

 

 

みんなに楽しんでもらいたい

 

という、お二人の気持ちのこもった

 

素敵なパーティーでした

 

 

微力ながら私と娘は緊張の中

 

受付を担当させていただきました

 

 

本当にご招待ありがとう!

 

お幸せに♪

 

見てるこちらも幸せになりました

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

 

 

作品展に参加します 

STAGE 銀座 7月2日~8日