ワクワクとんぼ玉

~ glass room Chocon ~


とんぼ玉作りを始めた日からの日記です

NEW !
テーマ:

こんなお仕立てにしました♪

 

 

一点だけですが、ラミ展に並びますので

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

今日はラミブログで自己紹介、、載せていただいてます

 

毎年、なんて書いたらいいか悩むのです。。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

 

作品展に参加します 

STAGE 銀座 7月2日~8日

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「中空玉」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

猫部屋を作って待つこと、、どのくらい??

 

待望の子猫が~~!

 

(我が家ではなく、じゃがちゃん家ですが)

 

 

飼われていた猫のはずなのですが

 

人に全然慣れていなかった。。

 

ふしゃーー!っていう 笑

 

 

初めての場所と知らない人に怯える子猫たち

 

この後、タンスの裏に隠れて出てこなくなりましたが

 

 

だんだん慣れて?きて、探検したり

 

 

遊べるようになってきました!

 

ごはんも食べた!おトイレもできた!

 

 

お疲れのところとは思いましたが

 

シャンプーもしてさっぱり。

 

 

その後病院で健康診断と

 

ワクチンも受けてきたようです

 

 

私はアレルギーのお薬を飲んで

 

マスクをして、子猫のお迎えに

 

立ち会わせていただきました~

 

大好きなのに猫アレルギーだからえーん

 

 

はぁ~~かわいかった。。

 

 

癒やされて帰宅して

 

現実に戻って作品展の準備がんばりました!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

 

 

作品展に参加します 

STAGE 銀座 7月2日~8日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

点打ちしてます

 

ギリギリまでがんばろう~

 

たのしく、ね!

 

 

世の中色んな人がいるけれど

 

あの女性議員の暴言はものすごい衝撃

 

こういう人もいるのね。。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

 

 

作品展に参加します 

STAGE 銀座 7月2日~8日

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前日のブログでの製作中の玉は

 

こんなポチポチ玉になりました

 

 

もいっちょ、モノトーンです

 

 

デザインのベースは同じなのですが

 

ちょこちょこっと違うところがあります

 

そのちょこっとと色の違いで

 

イメージがすごく変わります

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

 

 

作品展に参加します 

STAGE 銀座 7月2日~8日

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

作品展までに制作できる日も残りわずか。。

 

 

週の前半は頭痛に見舞われ

 

ラストスパートの予定が狂いまくりえーん

 

 

でも、無理してもまた長引かせると思って

 

しっかり休んでしっかり回復しました照れ

 

ふぁいっとー!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

 

作品展に参加します 

STAGE 銀座 7月2日~8日

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。