おはようございまTuesday! | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

おはようございまTuesday!

おはようございます😃

昨日は、

ほーんとに

色々あって

いっぱ〜い

書きたい

ぼやきたい


話が山盛りでございましたーが、

😎

興奮したまま

ブログをアップしてしまうと

自分がお恥ずかしい

火傷をしてしまいそうなー

😅

いやぁ〜〜

SNSの使い方

怖いですからね〜

って

話は

毎年、夏休み前の保護者会だけじゃなく、

毎回の保護者会で

触れられる話題。

😅

ま、

私の話は

自虐?

これ、

関西人の気遣いとも、受け取っていただけたら、ありがたいです。

😋

そう。

ちょっと

自分の自虐で、

笑ってもらえたら、

肩の荷が下りる。笑

😋

ま、

この気質が、

いいか、悪いか、

大抵、私の場合、

説得力、信頼度、

低いです。


😅

特に

家族から。

😅

オホホ

😅

ま、

人の評価を気にしてたら、

きっと

立ち直れないわ〜〜

😅

てな、

おっそろしい

通知表を

今日、

子供達が、持ち帰ります!

Σ(゚д゚lll)

そう。

そうですよ〜。

自分の評価だけを見つめましょう。

他人と比べてはいけません。

😅

人は人

己れは、己!

😋

保護者会で開口一番

学年主任の先生が、

「お母さん!
怒らないでくださいよ!」

でした。笑

😋

はーい🙋

頑張りまーす。

😋

😋

さて。

{6003920C-70A3-4E2E-BEBC-6216C8F6F491}

主人のお母様から

子供達への

お土産。

チョコだけに

これまたチョコっと

おすそ分けいただきました。

😋

小判チョコ

チョコっとかじって、

アイスカフェオレと。

😋

😋



佐渡金山?

新潟。

埋蔵金?

小判?

😋

あー、

これが本物のゴールドだと

いいなー❤️

と、

子供達以上に

食いついてるのは

私ですね。


😋

さぁて。っと。

夢みてるより、

行動だわ

✌️

よーしっ。

今年も

サマージャンボ!

買うぞ〜〜!っ!

😋

😋