お弁当生活、始まりました~ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

お弁当生活、始まりました~


娘が中学生になり、

とうとう始まりました

お弁当生活です。

幼稚園でお弁当だったので
姉と弟の分を五年間、作ってきましたが、
また、あのお弁当作りの朝の日課がはじまるかーと思うと、ひぇ~(^o^;

これも母のお役目

(^o^;

まぁ~ほどほどに
頑張りましょう!

(о^∇^о)

お友達から
入学祝にいただいたお弁当箱
めっちゃ重宝しています

(о^∇^о)

温かいスープ

冷たいサラダやデザート

って

最近は保温も保冷も
優れたものがあり、

色んなお弁当が楽しめそうです。

(о^∇^о)