ドーム行ってきました | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ドーム行ってきました

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20120826204343.jpg

あっちゃん
卒業おめでとう!!
東京ドームのコンサート
行ってきました~

(o^-^o)

娘と娘のお友達の
付き添いだったのに

めっちゃ泣いてしもた~

(ToT)

でも確実に

卒業を見送る

保護者目線で

号泣していた私

(^-^;

目の前の
男の子の
派手なパフォーマンスに
笑わせててもらいながら

約3時間半

楽しかった~~

(o^-^o)

あっちゃん
頑張ってね~~!

応援してるわ~~!!

(o^-^o)