ファブリ―ズでいい香り~ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ファブリ―ズでいい香り~

8月下旬に発売になる

いい香りのファブリーズ

ダウニーエイプリルフレッシュの香りを

お試しでアメブロさんからいただきました~

(*^_^*)

わ~~い

(*^∇^*)

早速、車の除菌と

車の中の嫌~な臭いを
除去するのに

ファブリーズ
ダウニーエイプリルフレッシュの香りを

車のシートに
吹き掛けました~~

(*^_^*)

う~~~ん
子供達も
私も大好きな
ダウニーの香りで

車内が
いい香りになりました

(*^_^*)

元々
車の除菌用にも

ファブリーズを使っていましたが

これの方が
いい香りで

好評で~~す

(*^_^*)

消臭+除菌+香り



全て一本で出来るのが
いいですね~

(*^_^*)

回りのお友達からも

あ~~~~
これ、これ、
気になっていたんだ~~
と、

言われちゃった

(*^_^*)

お洗濯物のいい香りは
みんなが好きなニオイだから

色んな物に使っても

好感度がいいはずだから

(*^_^*)

これから
色んな所に使ってみま~す

(*^_^*)


気になる方はココから チェックしてくださ~い!


羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba