侍戦隊、シンケンジャー | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

侍戦隊、シンケンジャー

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090215104855.jpg
今日から
始まりました~~

家族で
楽しみに
鑑賞しましたよ~~

(o^-^o)

女の子が
二人もいて、
娘も楽しく
拝見しました~~~

息子は
新しいキャラクターや
武器に
興奮気味でした(笑)

主人は…

和ものって所で、
ちょっと
嬉しそうに見えましたが
(o^-^o)

シンケンブルーが
能舞台で、
歌舞伎を舞っている…
って、映像があり、

「日本の子供達が混乱するやろ~~」

と、
首を傾げたりしながら
(^.^;

「まぁ、あくまで、架空の世界だからなぁ~~」

と、

かたい事を言わないように………

と、

していました(笑)

さて、さて、

子供達は
どう、思ってたかな??

実際に
我が家にとってみれば、
身近ながらにも
神聖なる

能舞台

(o^-^o)

けれど、
まさか

ヒーローものの
テレビで
見られたから
嬉しかったかもしれないですね
(*^∇^*)