このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


こちらのブログのコメント欄は承認制となっております。
ブログへの不適切なコメント、並びに中傷コメント、特定の個人・ 団体への誹謗中傷、著作権・肖像権を侵害するような内容、商業・ 広告目的と見受けられる内容のものがございましたら、当方の判断 によりコメント欄から削除させて頂きます。
あらかじめご了承下さ い。
また上記の内容に当たる場合には投稿できなくなることもござ いますのでご了承下さい。
2009-02-15 11:14:00

侍戦隊、シンケンジャー

テーマ:ブログ
羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090215104855.jpg
今日から
始まりました~~

家族で
楽しみに
鑑賞しましたよ~~

(o^-^o)

女の子が
二人もいて、
娘も楽しく
拝見しました~~~

息子は
新しいキャラクターや
武器に
興奮気味でした(笑)

主人は…

和ものって所で、
ちょっと
嬉しそうに見えましたが
(o^-^o)

シンケンブルーが
能舞台で、
歌舞伎を舞っている…
って、映像があり、

「日本の子供達が混乱するやろ~~」

と、
首を傾げたりしながら
(^.^;

「まぁ、あくまで、架空の世界だからなぁ~~」

と、

かたい事を言わないように………

と、

していました(笑)

さて、さて、

子供達は
どう、思ってたかな??

実際に
我が家にとってみれば、
身近ながらにも
神聖なる

能舞台

(o^-^o)

けれど、
まさか

ヒーローものの
テレビで
見られたから
嬉しかったかもしれないですね
(*^∇^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

羽野晶紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■もしかして

もとやさんにもオファー来るかもしれませんね。

22 ■無題

今日はだんなさんも写った写真でなんだか新鮮!

21 ■無題

家はゴーオンジャーが大好きだったのでシンケンジャーは…(;´∩`)

歌もダサいし(言い過ぎ?)和ってとこがまた微妙な感じでね。 

戦隊ものではゴーオンジャーが久々のヒットしたからね~。 


なかなかシンケンジャーに興味がわかないのよね。 

まだまだ毎日ゴーオンジャーのDVDを見てます。

20 ■おやすみなさい

何度もすみません
侍戦隊シンケンジャーは
架空のヒーロー&ヒロインなので、
仕方ない
歌舞伎役者はメイクしたまま
走ってしまったり
通行人にびっくりします。
羽野さんも
侍戦隊シンケンジャーを
宜しく観て下さい
また明日
またね

19 ■無題

ゲームの三国志に似てる気がするのは私だけ?
扇が武器…

18 ■近所で。。。

金曜日に買い物に行こうと歩いていたら
シンケンジャーの撮影に遭遇しました。
緑のブーツの方がいらしたのですが。。。
変身前とは全然違う年齢&体格の方で
3歳のまだ解っていない娘だったからよかったですが、
元聖くんぐらいの子だったら解っちゃいますよね(^_^;)

怪人?あやかし?のきぐるみを
半分脱いでいらっしゃる方もいらして
遭遇してよかったのか悪かったのか。。。

ブルーの変身前の男の子は
細くて顔がちっちゃくてカッコよかったです。

17 ■見損ねました(T_T)/~

今日からだったねー。

家族で遠足だあ\(^O^)/と浮かれてお弁当作っていたらわすれてたよーΣ( ̄□ ̄;)


プリキュアも見てなーい!

16 ■見ました~

我が家でも兄弟(5歳と1歳)で鑑賞しましたぁo(^▽^)o

忍者・チャンバラ大好き長男は釘付け(≧▽≦)
昨日私の父とお誕生日プレゼントを選びに行った長男の手には『シンケンレッドの剣とベルトセット』が!早!と思いつつ、今朝ベルトと剣を抱えテレビを見ている長男が可愛かったです

15 ■こんにちは

ご主人もお仕事から帰って来て、久しぶりの家族団欒ですね

お父さんとお子様が真剣にテレビを見ている姿がとてももいいですね~

晶紀さんも良い休日をお過ごし下さい

14 ■無題

うちも見てました。
『和』の世界が微妙でしたね(^_^;)
青い子がかっこよかったかな。

13 ■素敵な写メ☆

モトヤさんのプライベートなお姿(*^^*)普段も素敵ですね~(^_-)しかも息子さんすごくパパが好きみたいですね~

何だか微笑ましい素敵な写メです(^o^)保存しとくかなぁ~

ヒーローもの二歳の娘にはまだ分からないみたいで(^_^;)もっぱらテレビ東京のポケモン見てます(^_^;)

ちなみに私小さい頃男の子みたいだったから、ヒーローもの大好きでしたよ

12 ■無題

小さい子供がいないので、見なくなりましたが、
ちょっと見てみたい気がしてきました
(o^∀^o)

11 ■我が家も

シンケンジャー

パパと息子が 楽しそうに
見てました(*^^*)

いつもママにバカにされていたけど

息子と一緒に見れるようになって
嬉しいみたい

良かったね (*^^*)

10 ■ (*^∇^*)イケメン親子(*^∇^*)

 
 う~んイケメン親子っ♪♪♪
 クツログ姿もやっぱりハンサムさんはハンサム~ですね(*^∇^*)(*^∇^*)

 私も能舞台で歌舞伎はおかしいと思います~!!!

 ドラマでの御葬儀の場面も宗派や段取りが有り得ない~なんて感じるものばかりです。
 専門的なことは正確にやろうとするのは難しいですけれども、本物を知らない方はTVで見たモノをイメージとして持つ場合が多いでしょうから、適当ないい加減な場面設定はしてほしくないものです~!!!

 

 

9 ■シンケンジャー♪

我が家もシンケンジャー!見てました♪下の子供が暴れん坊将軍のふぁんやので、バッチリはまってしまいました(笑)

8 ■見ました

うちの子は昨日トイザらスに行って 一足先に武器と変身の電話を購入し 今日の朝からテレビ見ながら 振り回していました

次は折り紙のロボが欲しいと行ってました

きりがない…

7 ■無題

あきちゃん相変わらず素敵(*^ω^*)

6 ■無題

息子もずっと楽しみにしていました。
当たらしもの好きで
シンケンジャー面白いと絶賛してましたよ。
戦隊ものにも、いつくらいまで熱中するのですかね

5 ■今度は・・・

サムライなんですか・・・・

草食男子防止策でしょうかねぇ・・・?

4 ■我が家でも

観ました(^-^)/

衣装も新鮮!!
黒いタイツはビビッときました~~o(^-^)o
好きかも☆

女の子2人
がんばって欲しいですo(^-^)o

3 ■見てました

俳優陣もかっこよくて・・・
「面白かったよ」と6歳の息子も
言ってました(-^□^-)
アメリカから見た日本?

2 ■難しいなぁ

ダンナ様の職業やから、複雑やなぁ(-_-;)
まぁ、お子様のテレビ番組っていうくらいの軽い感じで受け入れて頂ければ…。

1 ■アニメ好きですよ~。

朝のヒーロー戦隊ですね☆
エンディングだけみました・・。
プリキュアも新バージョンになりましたよね★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース