お鍋だよ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

お鍋だよ

20081022174400.jpg
今日は

柿も吊るしたし
(*^_^*)

夕飯は
簡単
お鍋にしました
(*^_^*)

にんにくと
中華スープの
お出汁に

白菜
ネギ
にんじん
キノコ色々
お豆腐丸ごと
薄切り豚肉

食べる間際に
ほうれん草

大人は
豆板醤を
混ぜても
食欲出ますよ~~
(*^_^*)

冷蔵庫の
お野菜
なんでも入れました(笑)

がっつり
食べて~~~

元気モリモリに
なるで~~!
(*^_^*)

あ、

吊るした柿

熱湯に
浸けてみました
(*^_^*)

ブログ
様々
(*^_^*)

教えて下さって
ありがとう
ございま~す
(*^_^*)

上手く
出来るかな~~
(*^_^*)

ウフフ

楽しみ~~
(*^_^*)