ポニョ〜〜 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ポニョ〜〜

20080730172121.jpg
ポニョ
見てきました
(*^_^*)

ジブリ
大好き家族だから

すごく
楽しみ~~
にして来ました
(*^_^*)

どこか
原点を
感じながら…

ジブリの
凄さも感じ…

何より
見た後に
笑顔になれるから
いいですね
(*^_^*)

千と千尋の~



ハウルの~



素晴らしいけれど

メッセージが
ずっしりと
あり、

年少組の子供には
難しいかったから

ポニョは
シンプルな
深みが
素敵でした
(*^_^*)

息子の感想は

ポニョが
かわいい

そして…

いなくなると
さみしいよ~

って
涙ぐんでいました

そして…

やっぱり
帰り道で

ポ~ニョ
ポ~ニョ
ポニョ


大合唱です
(*^∇^*)

主人は
もう一度
見ようかな~

って
言ったはるよ(笑)

みんな
いい子で
見れました
(*^_^*)

よかった
よかった
(*^_^*)