ちんざ | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。















写真は生駒山麓公園に行った時の。

風邪をひいたみたい。
困った、、、

近頃、色んなSNSがあります。ライン、Facebook、Twitter、ミクシー、インスタ、等々。
興味本位で色々やってみたくなるけれど、てか、やってみたけれど最終残るのはこのブログ。
情報を知るにはもってこいだけど、いらん情報も入ってくる事があるのね。

んんん、、、やっぱり自分には、ここでポチポチと文章打ちながら写真をアップするのが一番いいみたい。
でも、アメブロも写真アップするのに、もう少しやりやすく改善されたらええのになと思う。
今まで長い事やってきて、今更変える訳にもいかんし、ここに収まりしばらくここで鎮座しよう。
SNS系統は一時は流行るけど、じきに飽きてくる飽き性タイプの自分。それでも小まめに更新してるつもりなんやけどね。あかんわ。

日記代わりに書くのが一番。公開日記やけどね。

あぁ喉が痛い。
絶対風邪をひく前に治してみせる。
では。