ようやく | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。







写真の選定に意味はありません。
今月は目出度い事つくしの一ヶ月になりまそうです。
忙しくなりそうですね~。11月14日には朝日カルチャーで講話を一時間程受け持っています。
あぁ何喋ろう・・・まぁ取り敢えずなる様になるか。
この「なる様になるか」という考え方は最近になって身につけた技です。だからと言って手を抜いているとか、やる気がないという訳ではありません。
やるだけやったし、なる様になるか!後は本番待つのみ!という言葉が抜けていますね。
基本、緊張しいのビビリなんで、130パーセントしないと80パーセントも出ないんですよね。
昔からそうです。
やりすぎぐらいが程よいのかもしれません。
これは30にして、ちょっとだけ色々経験してようやく分かった事です。

ここで、少し話が変わりますが、20歳くらいまでってあっという間に終わりましたけど、人生においては大変重要な時期です。
何故なら今後経験をする事のない事をいっぱいするからです。
だいたい長い付き合いになる友達とかも地元であったり、学生時代であったりする事が多いですもんね。
私より若い諸君には色々経験して人生の宝物にしてください。

そんな事です!

では。