雨だ雨だ!! | スタジオふるーれ飯能店

スタジオふるーれ飯能店

アクセス↓
西武飯能駅北口より徒歩6分
埼玉県飯能市八幡町8-24フィールドサイドビル2F
電話042-975-1529
営業時間10:00-19:00

今日の昼間は結構な雨量でしたが今はどうなのかな?

外が暗くてわかりません(´・ω・`)



今日は先日七五三撮影にきた姉妹ちゃんですよ音譜





まずはお姉ちゃん!

立ち姿がとっても綺麗キラキラ

日本髪も結ってばっちり決まっています(°∀°)b




次は妹ちゃん!

とっても元気だけどカメラを向けるとちょっぴり照れていて可愛かったです( ´艸`)ドキドキ

毛氈にちょこんと座ってほほえましい・・・




ドレスも着てくれました!

二人で同じ同じポーズヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ仲良しです音譜



しっかり者のお姉ちゃんとちょっぴり甘えっこちゃんな妹ちゃんで正反対でしたが

二人ともとってもかわいかったですo(^-^)oまた遊びにきてね~DASH!



にほんブログ村