ふるーれ飯能店のブログ

りんずグループ最大の面積、品揃えを誇る振袖スタジオ専門店『ふるーれ』飯能店です
日々の出来事を載せていきますので是非是非!見てください!
埼玉西部の飯能はもちろん!所沢、入間、日高、狭山、秩父、東京は、青梅、羽村、福生と幅広くカバーしています。

ようこそ!!ふるーれ飯能店ブログを見て頂き、

本当にありがとうございますグラ!!!

一生に一度のキラキラ成人式キラキラ

絶対失敗したくないあなたに

最高の舞台のお手伝いをさせて頂きます!

まずはお店に足をお運び下さい。

西武飯能駅北口より徒歩6分

和ごころりんず・ふるーれ飯能店へ

埼玉県飯能市八幡町8-24フィールドサイドビル2F

電話042-975-1529


皆様のご来店心よりお待ち申し上げます
$ふるーれ飯能店のブログ $ふるーれ飯能店のブログ



ツイッター始めました(・∀・)/@fleurhannou



NEW !
テーマ:

「せっかくの記念日に写真たくさん残したいけど

お財布の中が心配・・・」


「少しでも良い着物を着せてあげたいけどお家で相談しないと・・・」



記念日はとても嬉しいですがやはり共通して悩めるのがなんですよね。


そういった方にお店でおススメしているカードがあるんです!!




キラキラプレミアムカードキラキラです


一定の金額を毎月貯金しておけるカードです。

全国の和ごころりんず、Fleurで使用できます。


これだけ聞くと「それならローン組めばいいじゃない」なんて思うかもしれませんが、

実はこのカード毎月の貯金ごとにボーナスバリューが付くのです!!


例えば桜コースで入会すると5%のボーナスバリューが付きます。

一年間で月3.000円ずつ貯金していくと計1.800円分のボーナスバリューが付いて

最終的に37.800円カードの中に貯まる事になります!!


お写真いっぱい残せます('-^*)/


コースによってボーナスバリューも変わり、貯金も一年間と二年間で選べるので

自分に合った貯金ができるのです!


さらにさらに今なら入会で2000ポイントもつきます(1ポイント1円分)

お友達紹介や着付け教室の参加などでもポイントお付けしているので

貯める機会は結構あるのでかなりお得です目



また貯めきってから使用できないということもなく、

少しでもカードにポイントが入っていればすぐしようできるので

着物をよく着られる方は小物の買い替えするのに使用してもいいかもしれないですね(^∇^)



キャッシュは大金持ち歩くの怖い

カードは手数料が掛かる

ローンは手続きが面倒・・・


そんな心配もないので楽チンですグッド!



これから成人式が控えてる、

七五三たくさんお写真が欲しい・・・

結婚式などに着物が必要・・・


そんな方には非常におススメです!!



詳しくはスタッフまで!!


042-975-1529





にほんブログ村

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

振袖もかわいいの多いけど小物も目移りしちゃいますよね目


以前はショールご紹介したので今日はダムお気に入り草履バッグを

抜粋してみました☆-( ^-゚)v





大きい花が小さいバッグの面積にぎゅぎゅっと密集してるのかわいい!そして華やか!!

古典系でもいいですが、最近流行りのレトロモダンな振袖にも合うんですよ音譜




模様も好きなのですが、何よりこのバッグの形が好きなのです(〃∇〃)

見た目赤金で振袖の王道赤の古典系に一見合いそうに思えるのですが

結構白系の振袖と相性がいいんです!




派手派手な二つに対して落ち着いた草履バッグ!

写真だと分かりにくいですが綺麗な水色なんですよキラキラ

落ち着いた色合いなので将来的に訪問着とかでも合わせやすいです!


あと水色の草履バッグの子は少ないと思います。




最後はクラッチタイプ!

チェーンで持つこともできるし仕舞って持ってもいいです。

クラッチ系は振袖も訪問着もいいですしドレスとかの洋装でのフォーマルにも

使えるから便利です(o^-')b


ダムはこれのシルバーが好きでしたが先日売れてしまいました。よきこと。

お店でも人気の一品ですキラキラ



他にもまだまだステキな草履バッグがあります!


さっきもちょろっと書きましたが、草履バッグは振袖以外にも訪問着などの

フォーマルでも使えます!

振袖はレンタルでも草履バッグだけ購入もいいかと思いますグッド!


自分が着物着なくてもママがお着物着るときに使ってもいいし、

妹ちゃんがいる子は妹ちゃんが成人式の時に貸してあげても有りです!!



お振袖決めた方も草履バッグだけでも良かったら見に来てください(*^ー^)ノ




にほんブログ村

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は2件続けて七五三のお問い合わせに

直接お店にご来店がありました!


やっぱり直接お店に来てもらえるのは嬉しいですね(^∇^)



そんなわけで前々回の更新で七五三を振り返っていたので

今日は七五三で着たドレスやスーツの子達を振り返ります音譜





姉妹ちゃんでかわいい!!

お揃いツインテールドキドキ




めっちゃいい笑顔にひひ

ポーズも決まってますね!




お兄ちゃんと妹ちゃん!

ドレスとスーツが並ぶとやっぱりステキですねキラキラ




モデルさんかなってくらいかわいい・・・

そして大人っぽいお嬢さん( ´艸`)




早期キャンペーンでは平日洋装衣装着放題です!!


七五三撮影で是非一緒にドレスもスーツも撮って思い出沢山残してください!!


にほんブログ村

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)