ママ振り!!! | スタジオふるーれ飯能店

スタジオふるーれ飯能店

アクセス↓
西武飯能駅北口より徒歩6分
埼玉県飯能市八幡町8-24フィールドサイドビル2F
電話042-975-1529
営業時間10:00-19:00

最近中々更新できていなかったので本日は二回更新しちゃいます!



二回目の更新では先日お母様のお振袖に小物を合わせにきた

お嬢様ご紹介します(^-^)/


とっても素敵なコーディネートになってますよキラキラ








オレンジの帯揚げがいい感じに青い振袖メリハリ効かせてます(°∀°)b

帯とバッグが黒系でクールな感じになってるのが帯揚げで可愛いらしさ増してますよねラブラブ



それにしても本当素敵なお振袖だなと何度みても思います・・・

この濃い青に白い花が本当にきれいキラキラ

できることなら写真じゃなくて実物お見せしたい!!



でもそう考えると着物って本当流行りとかそこまで気にすることもないなと改めて思っちゃいます。

パンフとかで流行りの柄とかもちろん可愛いんですが

お母様とかのお振袖もそれはそれで素敵なんですよね( ´艸`)

小物の合わせ方によっては雰囲気全然変わりますし。



お母様のお振袖着ようかなと考えてる方がいらっしゃしましたら

ぜひ飯能店へいらっしゃいませ!


お母様とはまた違う自分だけのコーディネート作りましょう('-^*)/音譜




にほんブログ村