韓の台所 オリジナルソング | 渋谷VIP担当 焼肉マン。   

韓の台所 オリジナルソング


圧倒的クリエイティブのファニーズ

中道さんの作詞作曲作品です。

今日で焼肉マン 37歳! この歌と共に今年は飛躍します!

中道さんその時は 焼肉マンのテーマ曲お願い致しますべーっだ!


※映像は静止画になります。


彼女が出来たら一度はおいで
(焼肉イズザベストコミュニケーション)
上司になったらいつでもおいで
(焼肉イズザベストコミュニケーション)
電話やメールなんかじゃ伝えきれない
心をつなぐこの愛のステージなんだぜ WOW YEAH

飲み会パーティいつでもおいで
(焼肉イズザベストコミュニケーション)
食べ飲み放題笑顔になるまで
(焼肉イズザベストコミュニケーション)
昨日までの悩み 全部腹から飛び出すほど
好きなだけ、そう好きなだけ
焼いちまいな、食っちまいな!

ヘイヘヘイヘイ!
ジュージュージューっと焼肉を焼く音が
ヘイヘヘイヘイ!
ジュージュージューそう! 君と僕とをつなぐ合い言葉
ヘイヘヘイヘイ!
WOW WOW WOW ジュージュージューっと焼肉を焼く音が
ヘイヘヘイヘイ!
ジュージュージューそう! 戦う僕らの応援歌

Oh oh oh oh oh oh・・・・


裏も表も赤も白身も全部端から平らげよう
好きな人とそう好きなだけ
食っちまえば、嗚呼美味いなあ!! YEAH!!