今日は天気予報的中でした合格


午前中はどうにかもちましたが


午後から雨が降りだして


雨脚も結構強く降りました雨


明日は強い風に注意だそうですよ!!



今日の午前中は佐賀市で仕事


帰り道は丁度お昼時です


佐賀市内で食べても良かったんですが


うどんスイッチが入ってしまい


こちらのお店に行きました
BーダディのゆったりSAGA日記

はい!!もちろん「かつみ屋」さんです


時間は午後の1時過ぎ


まだまだお昼の時間です


カウンターは満席状態叫び
BーダディのゆったりSAGA日記
テーブルが一つ空いてたので最初はテーブルに座りました


注文をしてしばらくするとカウンターが空いたので移動しました


やっぱり2時位まではお客さん多いですね目


カウンターでご主人の作業を眺めながら待ちます
BーダディのゆったりSAGA日記
「上がるよ!!の掛け声と共に


MIKIママがうどんの入った丼にスープを注いで具をトッピング


見事な連携で一杯のうどんの完成ですニコニコ


私の今日のオーダーは


「かき揚げ丼セット ワカメトッピング」でお願いしました
BーダディのゆったりSAGA日記
ワカメがたっぷり


磯の香りがして食欲をそそりますチョキ
BーダディのゆったりSAGA日記
かき揚げ丼も相変わらずのボリュームで嬉しくなりますニコニコ


丼からはみ出すかき揚げ最高のルックスですグッド!


それではいただきます
BーダディのゆったりSAGA日記
ワカメの良い香りがします


シャキシャキのワカメとムッチリうどん


手を繋いで浜辺でデートしているかのようなラブラブ


ナイスな味わいですクラッカー


柚子胡椒を入れていただくと


良い香りと辛みが加わって至福の時を迎えます叫び


かき揚げ丼もいつもの如く


サクサクで小エビの香ばしさは最高です音譜


今日も満足なお昼ご飯を食べる事が出来ましたチョキ


本当にいつも申し訳ありません
BーダディのゆったりSAGA日記
忙しい時にもかかわらず


これいただいちゃいましたm(__)m


感謝ですクラッカー


ご馳走様でした!!









うどん・そば「かつみ屋」

住所:佐賀県鳥栖市元町1256-4

電話:0942-82-0149

営業時間:11:00~20:00

定休日:日曜日

駐車場:3台(店舗20m先NTT跡地)